「純子さ〜ん ランチしよ〜(^o^)

遠方からななえちゃん来るぅよ」

音に心を ヴァイオリンレッスン 川合左余子
さよこさんからメッセージ

 


スケジュール見ると、

空いてる❤️ウヒョっ🙌

 


お誘いも、ななえちゃんに会えるのも

嬉しすぎるっ

 

さよこさん、たのしー🤩


即座に

「行くぅ」と返事した純子さんです

 


この予定をセットしたのは、随分と前のこと

 

 

昨日ふと思ったんだけど

さよこさんの生徒さんって

ラデュレのマカロンな感じ

(どんなやねん)

 

 

めちゃめちゃ可愛いくて

(この表現に尽きる)

 

 

「世界を照らす自由」

でありたい

うえだ じゅんこです

 

 

なんせ滋賀県から来てくださってるそうだもんで

東京のおみやげも届けたいと思いまして

  


うちの家族中が大好きな

「うさぎやさんのどら焼き」



ちょっと寄って買って・・・と

 

日本橋で買えると言うのもメリットなのです

わたしの動線の中

 

・七重ちゃんのご家族分

・さよちゃんの分(さよちゃんのお世話してる人の分)

・お嫁ちゃんの分、サラ様の分

・娘の分、私の分

なり〜

 

 

みんなの喜ぶ顔が嬉しい🙌

 

 

三人でランチした



とても楽しい時間でした

 

「音楽教室の先生ってすごいなぁ」

起業家だもんね

 

 

サラリーマンだった私に

起業できるのなぁって思ってたもん

 

 

「楽しいのがいい」

最近は、好きとか楽しいとか

それで決めてる気がするなぁ・・・

 

 

起業塾で教えてもらった通り

素直にやってみたら

私みたいな

ひとり起業家にはぴったりだった

 

 

 

そんな知識を学んで

行動する

ジャスミンアカデミーで

お伝えしています

 

 

ジャスミンアカデミーは、

ひとり起業女子(私がこれだから)

のための起業塾です

 

 

昨日もサラ様のお迎え

風も強くて雨も降ってたので

タクシーで帰ったら

疲れてクゥークゥー寝ちゃいました

可愛くて可愛くて

ギュギュと抱っこして帰りました

 

 

「今日はね、ババどら焼き買ってきたから

パン屋さん寄らなくていい感じよ」

 

っていうと納得してタクシーに

乗ってくれました

 

幸せだなぁっていつも思ってしまう

お迎え時間です

 

素敵な時間をありがとっ

 

 

めちゃめちゃ楽しい時間を

ありがとうございました❤️

 

 

 

 

〜JUNKO TODAY〜

今日はサロンDAY❤️

みなさまお会いできますことを

楽しみにしております🤣

 

朝からお掃除して

お洗濯して、

お弁当を作ってます🎵

 

 

 

 

倖せの人生のバランスの取り方もお伝えしています

ぜひ幸せな女性起業家育成ジャスミンアカデミー
いらして勉強されてくださいませ

 

 

 

私は倖せで豊かな人生の午後をご一緒するお仲間を

少しづつ増やしていきたいなぁと思います

 

 

倖せで豊かな人生とは

バランスです

 

 

 

ジャスミンアカデミーで

素敵な女性を応援していきたいと思います

 

 

今日も素敵な1日を

 

 

 

アラフィフからの起業「理想のワタシスタイル」

43歳からソフトランディング、48歳でサラリーマンから女子起業家へキャリアチェンジ!理想の「ワタシスタイル」更新中

 

幸せな女性起業家を育成ジャスミンアカデミー&H.nao CEOの上田じゅんこ (@東京)です。自己紹介はこちら→🌟2020年の私はこちら➡︎⭐︎

 

 

私は、

パーフェクトカスタマー様だけに

LoveStoneをお創りし

宇宙を味方につけて

幸せな人生の旅をご一緒すること

ともに、成功すること

 

 

初めての方は自己紹介へ🌟2020年の私はこちら➡︎⭐︎

フォローしてね…

■infomationcoming soon♪

ピンクマカロン提供中のメニュー

➡︎個性心理學セッション(対面&ZOOM)講師:上田純子

 

ピンクマカロン講座・イベントのお知らせ
➡︎アルティメット・ラブストーン (ultimate love sotones)講座講師:Ken Vinci )

※希望者があれば、不定期で開催しています。2022年7月以降で受付中

 

 

👑人気記事ランキング4/10更新!
👑No1.人気記事ランキング

 

 

 

👑No2

 

 

👑No3