重要【 奢られコンサル、復活します!! 】 | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

奢られコンサルとは!?
 


以前は、120分の体験コンサル 12000円
 
→ 途中で実施した


この限定プランは
最初の30分に雑談をするのですが


ケーキセットを奢っていただき
雑談タイムに食べることで
私のテンションを最大限に上げてから
コンサルに入る
 
という内容でした(笑)
 

友達・知人限定企画の上
2人分のケーキセット代も出してもらうのに
なんと、今より体験料が高い!!!


▼ 以下は、私に奢らされる「ゴチコンサル」の体験談
自分の根っこをみつける(体験コース)
宇宙の相似形だから(体験コース)


あのスイーツ付きプラン
良かったなぁ と思ったら
今の体験コース 90分5000円(お茶代は各自で支払い)が
つまらなくなってしまって・・・


近いうちに、今の体験コースの設定は
終了することにします。


「そのうち受けよう」と思われていたかたは
今のうちに駆け込みされるか
新しい設定の発表を お待ちくださいねドキドキ


注)私からみると「奢られコンサル」ですが
受けるかたにとっては「奢らされコンサル」です。
お間違いのないよう、よろしくお願いします。
 

略して ゴチコン!!

※ 婚活系では ありません


ひとつ前の記事



地球 満席につき募集終了!!
現行の体験コース 詳細
4月残り1名・5月3名
5月あと1名様で終了
90分(喫茶店のお茶代は各自で)


今すぐでないかたは、ひとまずこちらへ

友だち追加

 ▲ クリックすると飛びます

今 登録しておくと、準備ができ次第

「自分から頑張らず、アメブロ読者1000人の秘密」をプレゼントハート