◆カラダも仕事も 宇宙の相似形だから | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

私の気分をあげるために
ケーキセットを ご馳走していただくのが条件・・・という
コンサルのご感想です(笑)




「最近の近況報告などしながら、

気づいたら 今自分が望んでいること 行きた方向、がポロポロでてきて、

いつしか楽しいアイデアが ポンポンでてきました。


そして、よしっコレやってみよう♪となったものは、

自分が好きなことが全部詰まっている♡


今まで、なかなか具体的なカタチにならなかったけど、

おかげ様でハッキリとしたイメージができました。」




単発のお試しコンサルで

サロンのオーナーさんから いただいた感想です。

最近のできごと(感じたこと)の中に

実はすべてが隠れていて、鍵になっている気がします。


そんな宇宙の相似形を 垣間見るような内容に。

ありがとうございました♪


ペタしてね



▼友人・知人対象、特別コンサルプランを
期間限定で実施中です[みんな:04]

友人知人でないかたにも
単発お試しプランを 復活させました!
http://ameblo.jp/kirarikan/entry-11948136520.html


不定期に、名古屋・東京に出張していますので

気になるかたは お問い合わせください