◆勉強ネタごろごろ | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

▼友人・知人対象、特別コンサルプランを
期間限定で実施中です[みんな:04]

友人知人でないかたにも
単発お試しプランを 復活させました!
http://ameblo.jp/kirarikan/entry-11948136520.html
(ひとつ前の記事になります)

photo:01


先月末 梅田にオープンしたUNIQLOへ。
国内最大級とか 世界最大級という噂。
1~4階がUNIQLOで、地下1・2階がGUです。

銀座は7階までありますが
1フロアの面積は小さいかなぁ?
今度、吉祥寺の新店も探検してみたいところ
(吉祥寺は、窓越しにマネキンが回転して
夜は不気味ですよね…^^;)


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=

とりあえず ウルトラヒートテックを見に[みんな:01]
(勝手に命名していますが、本当は極暖)
定価のためか、週末にむけて補充したのか
各色大量に並んでました。

もうみんなが ヒートテックの3・4枚は持っていて
数年は買う必要がないところに、1.5倍が出たら…
そりゃあ手が出ますよね~[みんな:02]


それで今年はベーシックラインしか出さず
来年以降にハイネックや7部袖を出して…

さらに数年後には、2倍保温や 2倍の潤いとか⁈
などと思いながら探索。
ヒートテック類は、しっかり最上階の4階。


私は 子供服の140・150も対象範囲なので
見る階数が多いです(笑)
↑時々すごい掘り出しものが!時々ですが

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=

そしてUNIQLOとGUの
スタッフ教育やフィッティングルームなど
あまりに差がつけられていて、面白かった~。
小気味よいくらい違って、逆によかったです。

(欲を言うと、購入額に応じて
駐車場・駐輪場のサービスは あって欲しい。
一等地だし、余分な人件費がいるだろうけれど…)


とりあえず ウルトラヒートテックを1枚getしました[みんな:03]
柔らかい肌触りで、気持ちいいです。
安くなっていたら、2枚は買っていたから…
定価でよかったかもしれません( ^ω^ )


いつも こんなに色々考えて 買物してるの?って
右矢印はい、しています(笑)
だって街中に 勉強ネタは溢れていて、実体験できて 面白いですよ虹

お金を払って 座学に参加するより
よほど学べると思います。


ペタしてね