ボディから断捨離!集中力を高める方法 | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

「食べない弁護士:秋山さん」の著書



何冊も出されているので

どの本がいいのか分からなくて…

  

 

数冊 図書館で予約していたら

たまたま最初に届き、読み始めた本でした。

       

 

2日前、友人に会った時に取り出したら

ちょうど同じ本を読んでいたらしく。

   

 

「えっ?私の本が、なぜここに!?!?」

となっていました びっくり

    

 

新刊なら、まだ分かりますが

2年前の本なのに〜と思うと

シンクロしているようで 嬉しいラブラブ

 

 


友人は、以前に1週間のファスティングをしたそうで 

「本当に気持ちよかった〜」とか。

 

 

それを聞いたら、また挑戦したく

なってきてしまいました ニヤニヤ



家の断捨離

カラダの断捨離

脳の断捨離



どれも大事ですよね…。



実は昨日から、おうちの断捨離に

ついに腰を上げましたあせる


 


友人は、掃除のプロでもあり

風水や断捨離も含めた 家事代行をしているの!


スゴイですよね。。。



勝手に、よい影響を受けています♪


△ 歩いていて見掛けた看板

 


私は、ちょっと変わった子供だったので…



高校時代は、定期テストになると

独自のファスティングを 実施していました。

   

 

クローバー 学校から帰ると、すぐに寝る

 

→ 夜に起きて、勉強をはじめる

  

→朝方に2・3時間ほど睡眠

 

→起きて1・2時間でラストスパート

  

→ 登校する

 

 

この期間、烏龍茶と1日りんご4分の1など

睡眠と食事をコントロールして

集中力を高める爆弾

 


 

最後は、瞬きでシャッターを切り

教科書のページを脳に撮影!など

訳のわからない閃きを 試していました(笑)

 

 

ファスティングのお陰で

テスト週間が明ける頃には

お肌もツルピカに お願い

 

 

段階を追う復食など、考えたこともなく

そもそも断食自体が

当時はヨガ道場に篭って行う

特殊な修行のイメージだった頃。。

   

   

仮説の説明や相談もしないし

(したら反対されたでしょうが…)

 

いつも勝手に、謎な行動をする娘を

母は、どう思って 見守っていたのだろう?

 

 

とにかく、普通の勉強法や塾は つまらなくて

ヘンテコな技を編み出すことに

専念しておりました。

  


  

食べるのは、栄養素のためでなく

趣味やコミュニケーション、ストレス解消のため。

  

  

なんて言いつつ、1日2食以下が基本なので

ここ数日は 食べすぎです 滝汗

 

 

今日は相方さんの誕生日♡



宇宙マップでも、

インスピレーションを高めるためには

脳の断捨離(空間を作ること)が関わってきます。



そして、脳の断捨離には

住処やボディも関係してくるので…

  

 

テスト勉強・受験勉強だけでなく

直感や集中力を鍛えたいかたは、

選択肢のひとつにしてみてください♪

 

これも集中力が上がります(笑)



ピンク薔薇 お知らせ
既存のコンサルやビジネス塾が
合いそうにない、または挫折したことがある
4月は残り1名様  
5月 先着2名様で終わります
90分の体験サポートコースを受付中



ダウン 現在の特別プランは、まもなく終了。
詳細は、こちらのリブログより


クローバー 体験談の執筆依頼など承っています

ご希望に合わせて、様々なカスタマイズが可能



今すぐ用がないかたは、ひとまずこちらへ

友だち追加

 ▲ クリックすると飛びます

今 登録しておくと、準備ができ次第

「自分から頑張らず、アメブロ読者1000人の秘密」をプレゼントハート