宇宙人★募集 | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

宇宙人音譜歓迎!

  

12月から 新しいかたのマンツーマン

(1年)サポートが始まるので

そこに向けて構想や体力を調整中です

 


◼︎ 私自身、エンパスでインディゴで

宇宙人(らしい)

過敏性大腸炎&ADHD寄りで

心が動かないことはできません。

 

 

かつては優等生をやっていましたが・・・

それが崩壊して以来、ふつうに頑張る生きかたが

できなくなってしまいました汗

   


 

おひとりひとりと 向き合うので

個人サポートは、同時期に最大5名まで

  

 

それ以上は、卒業するかたが出てからになります ラブラブ

   

 


クローバー12月の体験コース 

90分5000円は 先着3名様。

   

 

・相性をみたいかた

・どんなことをするの?

・自分の現状を知りたい

・私に必要な内容かな?

・単にお喋りしたい

・なにかヒントが欲しいかた など

       

………………………………

 

 

長期サポートは

半年と1年がありますが

その場で決めさせるような 

クロージングもしないんです

  

 ………………………………

  

 

一般的な起業サポートとは、かなり真逆な感じで

来て欲しいのは、↑ こういうところに

合わないタイプの人。

   

  

逆に、巷の起業塾やコンサルに付いてゆける人には

あまり向いていません(笑)

    

      


それはどうして?

自分には どんな可能性があるの?なども含め

気軽に お茶するような感覚で、遊びにきてくださいウインク

 

先日USJで♪


〜 体験コース 〜


90分5000円と書いていますが

念のため

120分をみておいてください。


私からコンサルを受けるのが 

初めての女性が対象です。

交流のある男性は 応相談

 


詳細は、こちら

お問い合わせ・ご相談

大阪市北区にある、穴場 喫茶店で行います♪  


お試しは通常 

60分12000円・90分15000円ですが

現在、期間限定の特別設定です。

   

 

継続コースに興味のあるかたが

相性を見るのに 使われることも多いです。

 

体験だけでも、良いヒントを貰った!と

喜ばれています♪  特別期間中に

ぜひ応募してくださいね

 

 

・体験談①  USPやSEOより大切なこと

・体験談② エンパスならではのコンサルでした

・体験談③ 無茶ぶりコンサルの効用

・体験談④ 型にはめないコンサル

 


友だち追加 
  クリックすると飛びます