自分の靴が手作りできる! | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

えっ、サンダルだけでなく
靴まで作れるの???
 
 
来月、うちのサロンで開催されます。
 
もしかしたら、私もアシスタントに入る
可能性があります。確定ではありません。
むしろ邪魔になるだけかもしれません汗
 

 
↓  こちらの
Myオーダーメイド靴づくり。


一足先に体験しました音譜



以前、私が
足に優しい靴屋さんで購入したものは

半オーダーでもなく
既製品の本革靴を
その場で伸ばして調整してくれるもので
28000円(税別)でした。
 
 
 
その時、その靴屋さんで
毎年1・2足を買い足して
大切に履いている友人から
   
 
「良い靴を履こう!と
足に投資してから
よいことが続いているの♪」
 
 
そんな話を聞いたのです キョロキョロ
   
 

★ オシャレは足元から
★ 成功している人は、靴に気を遣う
 

など、格言のように聞くけれど
「実際にそうなんだなぁ」
「試してみたいな」と思ったことが
きっかけでした。
  
 
 
値段が高い靴という意味ではなく
足を気遣った 良い履き物であることが
大事なのだと思う。
 

 
足占いでも
足先に、人生すべての
情報が現れる
とされています。
 
  
靴は環境を表しており
どんな靴を選ぶのか?も含めて
自分の扱い方・自己信頼にまで影響するそうです。
   



実際に 講座を体験してみて・・・
  
自分の足型をとるのは 初めての経験で
かなり楽しかったです ラブ
 
 

しかも1度GETすれば、何足も自作できるので
オーダーメイドの靴を 数足買うことを考えたら
信じられない価値だと思う。
 
 
その分、時間と手間は かかりますが
パターンを手に入れた後の作業は
それほど難しくありません。
 
 
なにより、心を込めて作った靴なので
愛着もひとしお ウインク
 
 
12月23日に都合が合わない人は
別日程でも対応できるそうです
 

〜 こんなかたにオススメ 〜

クローバー ものづくりが好きな人
クローバー 足を大切にしたい人
クローバー 足から人生を好転させたい人
クローバー 足フェチ・足オタク
クローバー ボディーワーク系のプロ
クローバー ヨガやピラティス・ダンス・気功など
     身体操作を学んでいる人
      
 
 
カラダの土台である足から
人生を見直してみませんか?
 
先日「足と遊ぼう」会で、ゲストの南ちゃんが
作ってきてくれた デザイン寿司(足小巻)♡

今後のワークショップ

ダイヤ 新!右脳予言マップ(宇宙マップ)

12月8日 14時~16時半 ・ 残り半席 

 

宝石ブルー メールセッション・モニター募集

 

 宝石赤 11月のサポートコース体験は終了しました。

12月は先着3名様    ご感想・参考記事

お問い合わせ・お申込みはこちらから