シンクロのセンサーを開く、磨く、太くする方法 | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

シンクロキラキラセンサーを磨く

宇宙マップづくり 

 


夢を叶えるマップと言えば

宝の地図や ビジョンマップなどが

有名ですよね。



宇宙マップ(旧 右脳予言マップ)では

頭で思うような

理想の成功像は、貼りません!



こういう時に貼ってしまう

切り抜きって…



世間一般や親の教え

社会による(よい消費者を育てる)洗脳

 


こういったものが 複雑に絡み合い

なにが本当の望みなのか

わからないまま、作っている人が

大半なのです。

 

 


そういうわけで、宇宙マップは

この真逆をゆく

潜在意識の情報をキャッチして作る

魔法のマップを作りますキラキラキラキラ



自分で数えていませんが

雑誌は100冊以上!!あったらしい。

あれだけの高さで 4山 積み上げると

100冊を超えるのね…びっくり

今度 数えるために、もう1度 開催したいわ

 

 

クローバーまず、ランチの開運魔女カレーは

重ね煮+厳選材料+ホルミシス頭巾を被り 

脳波を整えた状態で

 

 

1時間「ありがとうございます」を唱えて 

かき混ぜ続けたルー

(主催の ちえぞうが作ってくれました)

+ご飯は、私が炊いた長岡式酵素玄米。

 

テーブルがないので、屋内ピクニック状態(笑)

冒頭には、みんなで「め組のひと」を歌って踊りました ダウン




今回はカレー用のスプーンを曲げ ダウン

※ フォークは前回


 

自分の下着を自慢しあい

◯◯ビームを広める会をして。。

 

 

これらの前座は

なにをしているかというと…



場を作るための準備体操であったり

できるだけ、左脳をお休みさせるため

いろいろ仕込みをしています ウインク




前座のパターンは様々なんです。



アフリカンダンスの先生と組んで

死ぬほど激しく踊って、疲れて…

思考停止状態でスタートした回やあせる

  

 

全員コスプレで、お金(お札)と遊んだり

 

ゆるゆるマッサージの実習


魔女の錬金術

 


逆に、超難解な

量子力学の理論を詰め込みまくり

脳をフリーズさせてから…とか



右脳直感トランプ  などx2


 

何度も参加されるかたでも

飽きないように

  


& いろんな角度から実験して、

どういうパターンが

最も右脳優位につながるかな?と

毎回 試しています。


部屋中に溢れかえる雑誌たち

遠くの雑誌は、よじ登って取りに行きます



地球 宇宙マップづくりは

やっぱり、人数が多いと楽しい!!


 

2・3回目 参加の人たちが

リードしてくださったのもあり、

終わった後の 読み解きワークも

いつも以上の盛り上がり!

 



当日は、とにかく楽しんで

頭を使わず、遊び心で作るだけ。

 


マップを作る時にも

思考を使う余裕がない勢いで

ものすごいスピード感で展開しますキラキラ


 


この先

21日間のフォローとワークを通し

潜在意識で作った「宇宙マップ」の

活用方法を お伝えします。

 

  

望みを引き寄せる、というより

シンクロの領域と同調することで

勝手に具現化モードに入ってゆく感じキラキラ

 

 

もちろん、マップに貼られたものも

様々な形で登場してきます♫




お菓子やアフロ、豹柄レギンス、

世界最高級・ジャコウネコの

ウンコ珈琲など

お土産も いろいろ、ありがとうございました!

 


次回の日程が決まったら

教えて欲しいラブラブというかたは

LINE@に登録 → メッセージくださいませ


友だち追加

 ▲ クリックすると飛びます

今 登録しておくと、準備ができ次第

「自分から頑張らず、アメブロ読者1000人の秘密」をプレゼントハート


曲げたスプーンを持つ、可愛いアフロ姉妹


主催の ちえぞう。筋肉タイツと共に♪

 

小2の娘ちゃんが、譲ってくれた豹柄レギンス。

子供用なので、お尻は半分しか入っていません汗



クローバーこの日の体験をブログに書いてくださった

中野美紀子さんの記事

クローバー前回の参加で、何が起こったか?


 

ピンク薔薇 既存のコンサルやビジネス塾が
合わなかった、もしくは挫折した
 
↑ 私自身が このタイプです。
 
これまで、学校や会社・社会に
適応できなかったり
浮いていることを自覚しながら
普通でいることに努力してきた人。
 
 
親や周りから、ダメな奴だと言われ
自分でも そう思い込んでいたり。
でも、本来のチカラを発揮すれば
大きなエネルギーが出せるかたのための
サポートです ニコニコ