認定授与式は、こんな感じ♪ | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

おしゃれ華アフロ 虹 授与式

 

アフロ旅支援のクラウドファンディングで

リターンである「おしゃれアフロ」お渡し日でした。

 

以前から気になっていた ハワイアンカフェ&バーにて。

 

似合う~。可愛い♡♡

 

 

そうしたら、結果的に
壁の絵とおしゃれアフロが、とてもマッチされており

素敵な授与式となりました。

 

 

ランチもコーヒーも、美味しかった♪
 


クローバー 今回の萌えポイント

以前に被っていただいた緑アフロが

ものすごく似合っていらしたので…
違う色でも、同じくらいステキに魅せたい!ということで

黄緑をセレクト。


後ろ側に、遊び心で お名前を入れました ラブラブ


左右の卵は、あえてアンバランスな高さに ウインク

 

ランチしながら、タダシ美容室談でも

 盛り上がりました(先日 行かれたそうです)。

 

 

 


その後

「おしゃれアフロで、商店街ぷらら食べ歩き」まで
フルセットで、楽しい時間でした♫

 

 

グルメレポ番組の気分(笑)

 


  アフロ族・認定!!

 

・記事にはしていませんが(Facebook投稿のみ)

つい先日、ティルさんへの授与式も。




これまでに、飾りアフロをお渡ししたかたにも

次々とアフロ族・認定証を送っています。



のりこさん、アフロ旅へのご支援
ありがとうございました♫

 

 

宝石ブルー のりこさんのブログ:直観コンサルタント

インスタは、タグ付け方法が分からなかったので…こちらにて♪

 

宝石紫 アフロ旅支援とは?世界でたったひとつのリターン

 

 

 

ダウン 4月は、あと1名

まもなく特別プランが終了します


今すぐ用がないかたは、ひとまずこちらへ

友だち追加

 ▲ クリックすると飛びます

今 登録しておくと、準備ができ次第

「自分から頑張らず、アメブロ読者1000人の秘密」をプレゼントハート