世界で唯一のリターン! | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

おしゃれアフロとは!?

 

チェック ベレー帽のように、かぶれます♡

チェック めちゃくちゃ可愛いですラブ

チェック 被るアート

チェック インスタ映え、間違いなし!!  

チェック イベント出店で被っていたら

来客が増えた 虹 など、開運効果も

 

 

なにかを手に入れるために、これをする

役に立つから・勉強になるから

将来のために・お金や生活のために

 

 

そんな、我々に べったり染み付いてしまった

目的思考の回路から飛び出し

 

 

無意味・無目的・非生産性 

万歳!!

 

ただ純粋に無邪気に

子ども心で人生を楽しもう!をスローガンに

4年ほど前から活動しています。

 

 

アフロは、その象徴として

目に見えるアイテムとして、愛用しています。

 

おしゃれアフロは、アフロマスターずの

マスコット的な存在

 

 

 

地球 全国・その先の世界と宇宙に向けて
アフロブーム(アフロな価値観)を広げるため
「旅する活動資金」を募集しています!

 

  

 

 

~ 支援は2タイプ ~

 

ピンク薔薇 全力応援

エネルギー循環コース

リターン商品はありませんが

純粋に「楽しんで旅してきてね!

報告記事を待ってるよ♪」というかた

ひとくち3000えん

 

 

赤薔薇 おしゃれアフロ付き

アフロ族 認定コース

材料費込み。配送料別。
おしゃれアフロを受けとったかたは
アフロマスターずで「アフロ族」として認定。
ロングアフロなど特注の場合は応相談
 

 

リターン

ハート 世界に たったひとつだけハート

あなたオリジナルの【 おしゃれアフロ 】を

心を込めて創ります

   

 

チェック Getすると、アフロ族になれます

チェック くだらないこと・意味のないことの中に

喜びを見出せるようになります

チェック 毎日が楽しくなります

 

 

  

 

{0EB3866E-3F35-42E5-B0E1-CB8400581FCE}

 

安いアフロは、毛の量が少ないので

すぐぺしゃんこに なってしまうんです。

   

逆に、ただ値段が高ければ安心か?といったら

決して そうではありません。

 

 

     

あれこれ試して失敗しながら

隊長が 探しに探して厳選した

良質なアフロを使います。

 

    

そして

 

 

あなたの顔立ちや雰囲気・活用目的を

熟考した上で、色と飾りをセレクトして

丁寧に縫って創りあげます。

  

 

他では手に入らない

一生ものになること

間違いなし!

 

 

▼ 特注の作品例

(クリスマス&ウエディング仕様)

土台には、ロングアフロを使っています

 

❤️ Facebookページ

「恋するアフロ マスターず」ページへ飛ぶ

 

 

・我こそはアフロ族に!

・なんとなく面白そう♪ 

・楽しそうだから♫

・自分の枠を超えるキッカケにしたい

・開運アイテムにしたい

 

 

そんなかたは、ぜひ ご支援ください。

いつか、おしゃれアフロで集結しましょう😍

 

 

 

アフロ旅の投稿のファンだよ!というかたも

シェアしてもらえたら、嬉しいです。

   

アフロ旅は、こんな感じ♪

普段はFacebookで、リアルタイムに投稿

   

 

ポルカの掲載期間が終わったので

現在は、このブログとFacebookで

直接募集しています。

    

虹 ご支援は、Facebookのメッセンジャー

もしくはこちらから

 

 

いっけん くだらないこと

非生産的なこと

意味がないことであっても

子供のように 真剣に遊べる大人でありたい♪

 

 

そんな人たちを増やしたい!

   

   

あなたも巻き込まれて、この人生を

おもしろいものにしませんか?

 

アフロ祭り主催
サプライズパーティー仕掛け人

 

 

リターンは、隊長と旅をする時に

旅のワクワクエネルギーを込めて創ります。

気を長くして お待ちください ウインク

(急ぐ場合は、どちらか1人が作製しますので

ご相談ください)

 

旅アフロ支援に関しては

Facebookのメッセンジャー、もしくはこちらから

 

 


おしゃれアフロを被って、イベント出店したら
客足が途絶えなかった!とか
不思議な出会いがあって驚いた!など
いろんなエピソードも貰っています

ダウン 製作秘話と被りかた案内

 

ダウン お渡し時の様子&被りかた案内

動画は、余力がある時のみになりますあせる

 

 

アフロ旅には、毎回 奇跡シンクロが多発します。

その体験や エネルギーをお裾分けしたくて

旅レポを書いています ペンギン

 

 

現在、リアルタイムではFacebook。

まとめ報告はブログにて。

今後はLINE@も活用してゆく予定です

 

 

LINE検索は@syb2507h (@も必須)

 

 



初のヒッチハイクされる側を体験!

フランス人の、本物の船長さんでした。
ほとんど言葉が通じない中・・・?


{25481609-A88D-4776-8391-5697710FAD5D}

厳島神社・仙酔島の旅では、外人さんに囲まれる(笑)

 

{5F7BCDA4-70CB-4B4C-A1A4-034C0B76BE22}
{A374B9BA-C1AD-4862-9DEA-848A50201ED1}

名古屋で演奏しながら、豆芽花(頭につける飾り)を路上販売。お気持ち制。{2E3C88A6-CA57-4FEA-ADD6-99B82D0715D7}

念願のモアイ旅



旅アフロ支援については

Facebookのメッセンジャー宛

もしくはこちらからお願いしますラブ

 

いつも心にアフロをドキドキ

 

 

 あなたも、おしゃれアフロを手に入れて

アフロ族に加わりませんか?