【ダイソー】100均で、すごいマッサージグッズ♡ | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

強力キラキラ古墳ごりごり 



ボディーワーカーさんの投稿で

「100円なのに、めちゃくちゃ優秀です!」と

紹介されていたのを見て。

 


大きなダイソーにしかないそうですが

お客さんのプレゼント用に

買い占めるセラピストさんまでいるとか びっくり

 

 

1つは相方さんに取られましたが

私も4つ買いました♪


金運&開運カレンダーの時には

50冊くらい買い占めましたが、そういうの好きなんです(笑)

  

今は、今後のワークショップなど 特に企画がないので… 

実家用も含めて4つで我慢汗



これ、頭にもいいですが

(けっこう痛くてキキます)

普通のカッサより持ちやすくて

ボディーにも使えます💕

  


こんな感じで持つと、落とす心配がない


一見、陶器製に見える高級感!

しかしAS樹脂製なので軽く

落としても(簡単には)割れません。



喫茶店で、さりげなく会話しながら

中臀筋をほぐしたりできますよ!



椅子に座っていると、お尻のサイド上部。

ガリガリやらずに、優しくじんわりね♪



腸骨や仙骨回りを コリコリさすったり

流したり、顔のツボ押しにもオススメ



こちらの向きで、ほぐすのもあり。持ちかたは、研究してね♫



商品カラーは、水色とピンクの2種類。

 


店舗によるかもしれませんが

ヘアメイク売り場でなく

バスグッズ・マッサージ関連コーナーに

ありますドキドキ

 

こいつ 何者なんだ…という感じですが

ダイソーの回し者では ありません



前方後円墳型なので

勝手に「古墳ごりごり」と名付けましたが

正式には「ほぐして すっきり 美ヘッド」です。

 

 

気になるかたは、ダイソーへGO!!


↑ お気に入りすぎて、町を歩く時も こんな感じ。

袖元のピンクともマッチしています。

今なら突然 攻撃されても、この棘々の部分で

指サックのように 攻撃返しできる!はず(笑)


うーん、絵になりますねぇコーヒー

古墳ちゃん、可愛いな お願い

 

 

奈良県の観光協会さん、

タイアップされては どうでしょうか?



ケースから出し、可愛い袋に入れて

手描きふう取説を付ければ

700えん〜1500えんくらいに見えるアイテムです。

   


奈良県民なら、一家にひとつでなく

ひとりに1個ですよ〜♡




虹 昨日、全力を費やした記事

おしゃれ華アフロとアフロ族

↑ よかったら見てください♪

シェアされると、とても嬉しいです


アフロ族・認定証


▼ ジャンル「仕事術」というのが、ミスマッチで面白い…


ダウン まもなく今の特別プランが終了します


地球 現行の体験セッション
起業女子サポートコース 詳細

4月は先着2名様  
90分(喫茶店のお茶代は各自で)


今すぐでないかたは、ひとまずこちらへ

友だち追加

 ▲ クリックすると飛びます

今 登録しておくと、準備ができ次第

「自分から頑張らず、アメブロ読者1000人の秘密」をプレゼントハート



左:アフロ隊長   右:アフロ船長
 

このような記事も書いています

宝石ブルー お金のワークで50万が振ってきた!

宝石ブルー そんなことまで、してくれるの?

宝石ブルー 波動の線や粒を見る方法


宝石ブルー 応募・質問・相談などは

お問い合わせより


 ブログの読者になる