九州からも!お喋り宇宙会議とは? | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

今回は九州のかた!


体験コンサルは、お喋り会議のようなもので

カフェ(大阪)で お茶しながら

あっという間に 時間が過ぎます。

   

   

ご感想をいただきました。

    

    

虹 体験談

  

『まったく、なんの準備もなく

ただ私がしゃべりまくって....(> <)


でも、自分の話した言葉を拾ってもらって

一つ一つ確認してもらって


そして、自分の知らなかった世界を

教えてもらって。

 

 

心のなかにあったものを

確認できたような感じです(*^-^*)

 

 

自由になりたい!と言いながら、

今までみたいには 生きていきたくないと思いながら

   

(省略)

  

あせらず、楽しみながらやっていこうと思いました。

     

    

  

最初の◯◯◯◯◯の一言を聞いたとき、


そうか~

やっぱり、ここに来るように、

きらさんに会うようになってたんだな~


と思いました(*^-^*)

   

  

きらさんに会えたことが

じわじわと私を広げていってくれるように思います


ありがとうございました(≧∇≦) 



  

地球 この体験コースは、どのような人にオススメですか?

   


行こう!と

思った人だと思います。


私のようにきらさんを

ほぼほぼ知らない人でも


行こう!会ってみたい!って思えるなら

そして、申し込めたなら

それは、会うタイミングだったと

思うからです(*^-^*)

  


 

今回、なにかを選択する時の 

指針となるキーワードが みつかり

 

 

なんとなく、たとえ話を出したところ

「まさに、それです!」

となった部分や

 

 

最初の◯◯◯◯◯の言葉なんて

言わされたような感じで

鳥肌が立ちました。

       

    

遠くから、ありがとうございました お願い




起業したいと思いつつ

具体的なことが 決まっていないかた、

なんとなく人生に迷っているタイミングなど

今が どのような状況でも大丈夫です。

 

 

むしろ、起業の構想が固まってからより

これから作ってゆく段階のほうが

自由度が高いので、良い場合もありますよ ウインク

 

 

どちらにしても

体験談に書いてくださったように、

行こう!行きたい!と感じた時が

タイミングだと思いますラブラブ



体験談の執筆依頼など

ご希望に合わせて、様々なカスタマイズが可能です



ピンク薔薇 お知らせ
既存のコンサルやビジネス塾が
合いそうにない、または挫折したことがある
4月は残り1名様  
5月 先着2名様で終わります
90分の体験サポートコースを受付中



ダウン 現在の募集は、こちらの「ゴチコン」体験コースです


今すぐ用がないかたは、ひとまずこちらへ

友だち追加

 ▲ クリックすると飛びます

今 登録しておくと、準備ができ次第

「自分から頑張らず、アメブロ読者1000人の秘密」をプレゼントハート