◆量子の粒々や波動の曲線を見る | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

今日は移動して、ヒーリング基礎の復習と
宇宙に応援される 我がままコンサルを。
喋りまくりの半日でしたにっこり


私は即興スタイルのため
教えることも順序も

ほとんど決めずに臨みます。



正確には、昔は作り込んで準備していましたが
今は あえて決めないように 心掛けています。



案外、これはこれで勇気が必要ですし

現場では真剣勝負です。

 


そして。

 


痩身の技術指導なのに
「手順とか、何cm細くなったとか
そんなこと ホントはどうでもいいんですよ」

なんて言ったりします(笑)。



今日 太ももが2cm細くなろうと、1.5cmだろうと

戻る時には 簡単に戻るから。

 


結局は痩身技術も

きっかけやツールでしかないのですよね。 

 

 

★脱・集客!自宅サロン個人サロンで独立開業【キラ☆プロ】宇宙に応援される わがままサロン塾

 

 

ヒーリングの基礎講座では

空中の波動の線や

量子の粒を見るワークを することもあります。



さらに、意のままに動かして遊んでみる。



見えやすい環境で、いろいろ説明や

ワークをして振動数を上げ

見える人と一緒に、素直に目を向けるだけで

すぐに同じものが 見えます。



昔は自分にだけ見えるものなのか

目の錯覚や思い込みなのか?


人にも同じように見えるものなのか

個々それぞれなのか?不明でした。



これが見えたところで

振動と意識の関係が理解できるだけで
 

実生活&施術には役に立たないから

なんら意味がないよね…あせる



そう思って、ガッカリしたこともあります。

 

でも誘導すると、ほとんどのかたの場合

まったく同じものが見えると解りました。



これは、私の世界観に入ることで 

相手にも共鳴共振で見えるのか?


そういうものが事実として

存在しているのかは・・・今も謎です。


まぁ見えても、それだけのことで

見える必要もないし

見えなくても問題ない。



見えても、何も変わりません。

 


スプーン曲げ的な、お遊びだと思ってください。

 

ヒーリング講座の最中は 

非常に見えやすい状況になっているので

ご希望があれば誘導します。



なので忘れていたら、見たい人は

その場でリクエストしてくださいね♪

 


ペタしてね

 

 

体験談

技術講習の流れ

目標を達成!

お客様からの体験談一覧

 


ジンジャーブレッドマン個人サロン・自宅サロン・おうちサロンなど おひとりさまビジネスの

サロン集客やリピートの仕組みづくりを お伝えしています。

拠点は大阪(関西)ですが、全国の対応が可能です。

 

14年以上のエステ(小顔・足つぼ・痩身・ヒプノ)サロン運営経験の中で

3回の移店によるゼロからの集客と、時代の変遷により、チラシ集客

→ホームページ集客→ブログ集客→Facebook(SNS)集客を経てきました。

ひとつの方法しか知らないコンサルタントや、やみくもに大量行動を促す

男性的なコンサルに疲れている 女性起業家をサポートいたしますピンク薔薇