個人で起業する時、学ぶ順序を間違えないで! | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

 
売れそうな商品を決めて
キャッチコピーやコースを作り
今時の集客法で、見込み客を増やして
本命(フロント → バックエンド)につなげる!

 
これに表面的に取り組むのことは
ある意味では、簡単です。
 
 
ビジネス塾やコンサルでも
この辺りの指導をしてくれるところは
いくらでもあります。


でも。


個人事業を長く続けてゆくことは
そんな表面的な作業だけで
片付く世界では ありません。
 
 
深く深く自分をみつめ、内側の声を聞き
掘り下げてゆく過程なしには
一時的な結果しか出せません。


逆に、深く探ってゆく工程は
最中は しんどくもあり
自分との和解や
自身を取り戻す喜びでもあり。


たとえ収入という結果が出なくても
それだけで満たされ 癒され
その後の人生に、変化をもたらすものです。
 
 
自分の中の 辻褄が合ってくる。


今の時代、誰でも起業できるからと
手軽に楽に やろうとしすぎです。
 
 
そして・・・


しっかり掘り下げたつもりでも
プロフィールの内容に活きました!とか
そんなレベルの効果しかなければ
 
まだまだエネルギーが動くところまで
到達していません。


ここで自己満足するケースも多いし
そういう指導しか受けないことも多いですが…



潜在意識が変われば
「必ず」現実も変わります。


必ずです。


そこはプロであっても
自分1人では なかなか難しく
遠回りしてしまうので
あまりオススメしません汗


自分ひとりの領域に
影響を与えるだけなら
個人作業でも、良いかもしれませんが…


人が絡むビジネスをしてゆく以上
誰かと一緒に気付き、受け入れ
変化させてゆく道を辿るのが
近道でもあるから。


軽い気持ちで起業に望んだ時
うまくいかないからと
パッと挑戦をやめるだけなら
まだ傷は浅いのですが…
 

じゃあ、講座やビジネス塾に行こう!
コンサルをつけよう!と
どんどん浪費して、知識だけ増え
いいカモになってしまうのだけは
避けて欲しい。
 
 
自己評価も下がってしまうし
いいことは ありません 滝汗

ここから、精神的に立ち直るのは
わりと大変だったりします。


自分と真剣に向き合う工程が
含まれているサービスを選ぶ
 
しかも、サラッと通過するのでなく
重要さや理論だけ伝えて 
「あとは自分でどうぞ」で終わりでなく。


そこに徹底的に付き合ってくれるか?を
判断の材料に してみてください♪



その後でなら
時流のテクニックを学びに行くのも
選択肢として、十分ありです。


ここの順番さえ、逆にならなければ
使えるものは 使ったらいいと思います。


これは 何度書いても 書き足りないくらい
声を大にして、お伝えしたいことなので
あなたの心にも 届いていることを願ってラブラブ


昨日、クラウドファンディングのリターンで
おしゃれアフロを お渡ししました♪ 



ピンク薔薇 既存のコンサルやビジネス塾が
合わなかった、もしくは挫折した
  

虹 私の得意分野は
意識の変化を 現実に具現化させる能力。
そして、継続的・意識的に向き合うかたの人生にも
よい変化(現実化)を及ぼすこと。
 

これは星占いやマヤ暦
アカシックリーディングなどでも
そのような判定が出るので
生まれ持った才能のひとつのようです。


家や車を手に入れたり
懸賞で海外語学留学(一等)に当選
 
車を降りた30分後に 
その車が追突事故にあう
 
近所に住む、私と同い年の遠い親族が 
身代わりのように自殺など…


潜在意識に、ふと恐れを入れてしまった時
もしくは逆に、ある記憶を癒したりすると
ごく短いスパンで 現実に反映します。
 
(宇宙マップを使い続けることで
さらに強まりました)


因果関係が明確なので
怖くなって
封印したほうがいいのでは?と
恐れていた時期もありますあせる


今では、それはパラレルワールドの
単なる移行でしかなく
意識力で、人の生死にまで影響を
与えているわけではない、と理解もできているし


その能力を使い、おもしろい事象を 
ちょっと奇跡のように喜び騒ぎ
楽しんで暮らしている側面もありますウインク