あなたの共犯者になります! | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

はじめての共同作業…でなく
はじめての共犯作業とは!?



個人セッション(お喋りコンサル)では

お仕事のコンセプトやメニューづくりなど
そのかた独自のもの を生み出す
アイデア会議をしています♪
 
 

たとえば、セッションを受けて
一緒に動線を考えたり
体験談を書いたりすることも。
 
 
私の立ち位置は
共犯ではあるが、先生(師匠)ではない。
 
 

とにかく 
あなたでなければできない
オンリーワンのものを提供する


その人らしさ、生い立ちや経験
学んできたものなど
これまでの人生が あったからこそ…
というものが
どんな人にも必ずあります。


私には何もないですあせるなんてことは
絶対にない。それは胸を張って言えます。
もちろん、どこまで掘り下げたり
高めてゆくか?はありますけどね ウインク



⚠️ こちらは3年前の記事のリメイクです。
当時はサロネーゼ向けに書いていましたが
自分ビジネス全般に向けてリライトしています




実際には、オリジナル度を
思いっきり前面に出す場合と
それほどアピールしないケースがあります。


ただ、そこを見つめずに
誰かが作った既存のコースを並べ


「今はこれが流行っているから」
「売れるから」「ニーズがあるし!」


という理由で掲げているサービスを
私だったら 受けたくありません あせる



チェーン店なら構わないけれど
個人のサービスには
どこまでいってもオーナーの生き様や
人生があり、今の地点があって。

さらに、ここから変化してゆく
未来の展望や理想がある。
  


長く続くサービスというのは
メニューの魅力と同じぐらい
個人の魅力がカギを握ります。


私のコンサルも、上から目線で
アドバイスすることはなく
本当に、友人と お喋りする感じで
進んでいきます。




で、実際には

わぁ楽しそう!
それ いいかも!!

なんて盛り上がっても
単発だと、それだけで終わってしまう。
 

具体的に実現することなく
そこで止まってしまうことが
残念ながら ほとんどです 笑い泣き


なので この時点で
あぁ挫折してしまった汗とか
どうせ私には…なんて思う必要は
まったくナイです。そこはご安心を♪



ただ、そこからずっと
心の中で温めていると

タイミングが来たとき
誰かに同じことを言われて
あ!となって火がついたり

気づいたら、いつのまにか
それをやっていた ラブラブ

なんてことは結構あったりします。




今すぐ具体的にカタチにしたい!
という場合、継続コースであれば

次までに何をして…という
細かいステップに伴走します。


1人で取り組めない部分は
時間をかけて一緒につくるところまで。


(その分コンサルの回数や時間は
消化してしまうので、自力で可能な部分は
自分で進めてもらう感じ)


最初はサポートしながら…
ゆくゆくは自力で行えるように
コツや感覚を掴んでいただくのが目的ですが

場合によってはオプションで
代行することもあったり、色々です。

もし「お金のために働いて
稼がなければいけない。

仕事とはそういうもので
生きていくのは大変!」


そう思って 頑張っている人で
そろそろ抜け出したいなぁ
なんて感じている人だったら
勇気を出して、飛び込んでみてください。



私も以前は そうだったから
気持ちもわかるし
だからこそ一歩抜け出したら
どんなに楽になるかを伝えたいから♫


年収や月収にこだわるんじゃなく
どう生きたいのか? 


成功よりも、心地よく過ごして
循環してゆく世界を 
一緒に歩む仲間を 増やしたいなぁと。




単発のお試しは、
初回のみ 60~90分12000円(交通費・お茶代別)で行っています。
90~120分は15000円。
特別企画で、100分10000円(あと1名で終了)


▼ 現在は、元祖ゴチコンで対応可能
オンラインも可)



さて、あなたは
  どんな理由で なんのために
それをやりたいですか?



宝石紫 あなたの夢に、種を撒き水を注ごう

ペタしてね



 

このような記事もあります

宝石ブルー 目からウロコの文書術

宝石ブルー そんなことまで、してくれるの?

宝石ブルー 宇宙からの粋なメッセージ



宝石ブルー 応募・質問・相談などは

LINE公式アカウントに登録

→トークから、ご連絡ください♪

ㅤ ㅤ 

友だち追加

 クリックすると飛びます。



 ブログの読者になる    


#右脳アフロ #宇宙コンサルタント

#時々アフロな宇宙論 #現実創造