イケてるママになる方法 | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

私のところは、ほとんどが
自分ビジネスのご相談なので…
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
継続してゆく中で
家族関係の悩みを聞くことはあっても
ㅤ ㅤ 
最初から『子供との関わり』をテーマに
お申し込みいただくのは初めてでした。
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
あの… 私は子育てしたことないですが
大丈夫でしょうか ガーン 思ったものの
ㅤ ㅤ 
そんな心配は杞憂で
とても楽しい時間になりました。
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
ご馳走コンサル(ゴチコン)の遠隔では
事前にスイーツを送っていただき
そちらを食べながら
オンラインで体験セッションを
受けていただく…という
謎なスタイルをとっています。
ㅤ ㅤ 
 ▼遠隔ゴチコンって何?というかたへ
そんな今回は…
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
届いたのは、こちら

ㅤ ㅤ 

ㅤ ㅤ 

▼いただいた ご感想


ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
『きらさん、ゴチコン
ありがとうございました。
ㅤ ㅤ 
すっごく楽しかったぁ。
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
子どもについての相談だったけど
自分がどんな母だったら 
かっこいいと思える?という質問に
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
そんなことは
あまり考えたことがなかったので
イケてる母(自分)を想像していくうちに
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
途中から気分が乗ってきて
ワクワクし始めました。
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
きらさんの言葉の中で
「自分への◯◯」という言葉が
1番残ってて
ㅤ ㅤ 
まずは本気で
◯◯してみようと思います。
これすごく面白い!!
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
きらさんの
遊び心が垣間見えつつも
真剣だったり笑ったり
楽しい時間でした。
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
これまで きらさんの発信を見てて
来世はこんな生き方が
できたらいいなって
チラッと思ったことがあったのですが
ㅤ ㅤ 
今世もまだ残ってるので(^^)
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
わたしも遊び心と
共に生きてみようと思います。
次回は会ってお話ししたいです。』
ㅤ ㅤ 

ㅤ ㅤ 

ㅤ ㅤ 


ㅤ ㅤ
お願い ステキな体験談を
ありがとうございます♪
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
電話(メッセンジャー)で喋りながら
一緒にネットで検索して
ピン!とくるものを探したり
ㅤ ㅤ 
ゲラゲラ笑いながら
本当に楽しい時間でした 音譜
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
私自身は、学生時代
過敏性大腸炎が発症してから
学校は地獄だったし
ㅤ ㅤ 
保健室に通ったり自宅療養したり…
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
そんな進級ギリギリだった頃も
逆に、超優等生だった頃もあるから。
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
そういう経験も、間接的に
役に立っていたら良いなぁ、なんて
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
2人きりでガッツリ話すのは
初めてでしたが、
オンラインで声だけでも
大丈夫なんだなぁと改めて思えたし
ㅤ ㅤ 
やっぱりゴチコンは楽しい ラブラブ
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
表面的な成績なんて
どうでも良くなる次元に
焦点を合わせてゆけば
現実はあとから付いてくる
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
#子どもは変えられないけど
#ママの意識や気持ちの変化が影響する
#現実創造
#声だけセッション
#お試し体験コース
#スイーツもご馳走でした!
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 

ㅤ ㅤ 

ㅤ ㅤ 

ㅤ ㅤ 

ㅤ ㅤ 


宝石ブルー 質問・ご相談などは

LINE公式アカウントに登録

→トークから、ご連絡ください♪

ㅤ ㅤ 

友だち追加

 クリックすると飛びます。



 ブログの読者になる    


#右脳アフロ #宇宙コンサルタント

#時々アフロな宇宙論 #現実創造

ㅤ ㅤ 

ㅤ ㅤ 

ㅤ ㅤ 

ㅤ ㅤ 

ㅤ ㅤ 

ㅤ ㅤ