萌え撮影会でSNS用の投稿写真を♪ | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

先日、私の中では

萌え萌え撮影会と呼んでいる

クライアントさんの写真撮影を

させてもらいました。



決してプロのカメラマンではないし

一眼レフも持っていないので

iPhoneで撮るのですが(笑)




できるだけカメラ目線でない

自然体を撮ることと


畏まりすぎず、気どりすぎず

ㅤ ㅤ 

ムリな笑顔になる必要もなく


SNS投稿で気軽に使える

ふだんからの

その人らしいカットを心がけてます。




言葉を変えるなら

格好いいとかプロっぽい

先生や専門家ふうの

プロフィール写真とは真逆で


ㅤ ㅤ 

人間味のある、親しみがわく

思わず会いたくなる雰囲気かなぁ。



このジャンル(設定)においては

高校時代から

ひたすら撮りまくってきました ウインク




もちろん、いろんなふうに

加工してもらうのも大歓迎♪





というわけで、毎回 撮影の時には

200枚前後を撮らせてもらい

ㅤ ㅤ 

かなりの時間をかけて、1枚1枚

連写の中から最適な瞬間を切り出し


必要があれば、明度や彩度も調整して

ミスカット以外は すべてお渡ししています。




ここまでするカメラマンや

ましてやコンサルって、いないよね?

という、もはや自己満足ですが(笑)

ㅤ ㅤ 


私が勝手に萌えて、継続コース内で

サービスでやっていることなので

ぜんぜん苦ではないんです♪





今回の撮影は、お天気の関係で

1週間延期した結果

とっても暖かくて

イイ天候に恵まれました。



イチョウの紅葉も美しく

ライトアップも素敵でしたが、

芝生や緑をメインにしたカットが

中心になりました。





















か、かわええ お願い



何度 見ても、鼻血が出そう(嘘)




で、これらの写真は

ポートレートというよりは

加工してもらうことを前提に

撮っているので…



たとえば、文字は適当に入れてますが

こんな感じに。








こんなふうに投稿の中で

気軽に使ってもらうことが目的なんです。




以前は、ご自宅サロンで

施術風景を撮影させてもらいました。



よくあるのは、施術しているふりの

カットを何枚か撮るものですが


それだと、お客さんに見せている

本当の表情や体勢とは違って

あくまで作られた場面を

写していることになるんですよね…。




そんな違いなんて

誰もわからないでしょ?と思う人も

いるかもしれませんが、

私から見ると ぜんぜん違う!!!




だから、時間をかけて

40分のコースなど

実際にふだんどおりの内容を

フルでやっていただき

ㅤ ㅤ 

そのシーンの中なら

本物の表情を撮りまくるんです。




その時の写真も、ホント可愛くて

こんな笑顔のセラピストさんから

受けたいわ〜 ラブラブ と思われそうな

ほっこり癒される

たくさんのカットが撮れました。





ふんわりウイング 私の宇宙コンサルは

関わる人数も少数限定で

ホントに好きで応援したいと思える

数人のかたにガッツリ関わるので

ㅤ ㅤ 


決して効率的ではないし

コンサルタントとして

たくさん稼げるやりかたではないですが。



おひとりひとりを大切に

そのかたの一生において

よい影響があるような関係で

いられたら嬉しいなぁと思っています。




また他のかたの写真も

別の機会に紹介してゆきますね。





虹 今回の写真の主は

大阪の松原市で

足もみ、ハンドセラピー

頭ほぐし、ハーブ蒸し、介護ネイル

カードセラピーなど

ㅤ ㅤ 

多彩な癒しを提供されている

にじのわ さん。



大阪・松原・台湾式足もみ・若石リフレクソロジーサロンにじのわ。心と体がととのう!おんよく(温浴・音浴)セラピー松原有紀子さんのブログです。最近の記事は「古民家体験(画像あり)」です。リンクameblo.jp


Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com



12年の訪問介護士の経験があり

3児のママさんでもあります。

ギターやウクレレ、ヒーリングライアー、

弾き語りもされています。




子育てや介護の悩みも相談できたり


介護される側・する側の架け橋に

なれたら…という


とっても温かくて

ちょっぴり恥ずかしがり屋で

可愛らしいセラピストさん。




ご自宅サロン以外でも

いろんなイベントにも参加されていたり、

ハンドセラピーの資格取得講座の

指導もされています。



ぜひx2 ブログを覗きにいってみてください 赤薔薇




▼ 施術中の笑顔は、サービスを超えた

心からの表情で、癒されますよ〜。

あまりに可愛いかったので

思わず画像まで作ってしまいました お願い







きられもこの活動に関する

お問い合わせ・質問・ご相談先

友だち追加

 

▲ クリックすると飛びます。

 


LINE@に登録の特典動画の中で

エネルギー集客とは?

について語っています。

ぜひ聞いてくださいね!




地球 宇宙コース(継続)の体験談

独立する決意とエネルギーの威力

あらゆる人との関係が変わった!

 


『パラレル移行で違う自分になる期間』パラレル移行!?ㅤ ㅤ スタートした地点からは予想もつかないほど色んなことがあったなぁ。ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ きっと自分だけのオンリーワンというか生まれる時にカスタ…リンクameblo.jp