楽しい!を伝えるコンサル? | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

なにも教えない!?

一緒に遊ぶだけのコンサル

 

 

 

謎すぎる12回の継続コースを終え
B様より、終了直後の
感想をいただきました ドキドキ



もともとの受講の理由は
「お金の価値観を変えたい」
というので


そこに、お仕事を絡めつつも
ほとんど 仕事のアドバイスをしない
半年間でした(爆)




↓↓↓ ここから ↓↓↓



半年コース、ありがとうございました。



結果から言うと、去年の前半は
月1件程度のセッションのお申込みが



コンサルをお願いしてから
月平均3,4件の
お申込みが入りました。



それと最初に
「これぐらい稼げるといいよね」
と言っていた額が


先日計算したら
ほぼぴったり達成していました びっくり
 

 


注釈)Bさんが提供されているものは

1件の単価が、かなり大きいです





また
イベントやワークショップなど


きらちゃんにいろいろ、
私には思いつかないような
アイデアをもらって実行して



もともと
引きこもり体質の私からは
考えられないぐらい
忙しく楽しい、半年となりました。


  


 で、実際

コンサルでしていたことは

  

  

 

私のインナーチャイルドが

やりたいことを中心に…

 

 

アフロ被ってカフェに行ったり

アフロで商店街を歩いたり、

ファッションコーディネートを

してもらったり

 

  

 

直接 お仕事と関係ないような

ことばかりお願いしていたのですが

 

 

結果的に、それが次に

やりたいことにつながったり お願い

 

  

  


仕事の概念が、今までは

お役目とか 使命とか 学びとか

そういう風に考えがちだったのが

 

 


あ!自分が楽しい ラブラブ 

と思うことを

仕事にしていいんだ!



っていう気づきにつながりました。

  

  

 

  


お金の概念も

どんどん変わっていて

 

 

前は、せっせとブログを書いて

たくさんの人に 

読んでもらっていた割に

 

 

全然 仕事には

つながってなかったのが

 

  

 

今期はどちらか言うと、

かなりブログをさぼっていたにも

かかわらず

 

 

どこからともなく 

お申込みが入って不思議でした。

 

  

・・・

 

  

 

与えるものは与えられる 



というのは

何度も聞いていましたが

 

  

いままでも 

無料のワークやライトワークなど

何度何度も やってきましたが

 

 

どう戻ってきたのか

何を受け取ったのかは

全然わからず、ぼんやり生きてきました(笑)

 

  

 

きっと何かたくさん

受け取ってはいたと思います。

 

  

 

でも自分が放った分、

こういうふうに戻ってきてください、

ってちゃんと設定すると

 

 

どこからともなく

お申込みが入ったりして不思議 キラキラ

 

 

・・・・・

 

 


それから、きらちゃんの言う

「エネルギーを込める」

「コツコツ続ける」というのが、

 

 

どういう意味なのか、

初めのころは

全然 理解できなかったのですが

 

 


今は なんとなく

つかめてきたような気がします ウインク

 

  

 

  

今後、ベーシックインカムとか

お金の概念が 大きく変わる未来が

やってくると思いますが

 

 

もうしばらくは 

時間がかかると思うので

 

 

私自身のお金の概念も

さらに変えていきたいと思い、

さらに半年コースを お願いしています。

 

   

 

また半年後

どんな風になっているのか

 

 


そしてあと半年

きらちゃんと何して遊ぼうか

とっても楽しみです^^

 

  

 

↑↑↑ ここまで ↑↑↑

  

 



注)絵文字に関しては、私のチョイスです

 

  

 

そうそう、

もともと 文章力もあるかたなので

添削も必要なかったし。。

 

  

半年間、遠隔で特別な

エネルギーを送りながら

 

 


「次回は、なにしたいですか?」



 って感じで、やってみたいことを聞いて

それをして遊ぶ。



というのを、ひたすらしていました 音譜


  


おもしろかったのは


最初の希望額を 達成した段階で
自動的にピタッと終了して。



その後は 予約が止まり…


今のステージが終わったのかな?と
様子をみていたそうです。



セキセイインコ黄 次期は、もう少し
希望を大きくしつつも


また 遊びながら


Bさんらしいスタイルや
パターンを
掴んでゆきたいですね!!
となっています♪♪♪



💕
私も、半年間
めっちゃ楽しかった 
💕




ステキな体験談を
ありがとうございます✨