時間の使いかたを変える。罪悪感を持たない。 | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪




早起きする事ができたら
物事は上手くいくと思ってた…


でも違うみたい。


先日の きらちゃんのコンサルで
スイッチが切り替わったビックリマーク


しなければと思ってた事が
実はしなくてもOK!

という驚きの答え 滝汗

 
(宇宙コンサルのクライアントさん
みんみんのFacebookの投稿より)




私は段取りが悪くて
先延ばし癖がある。


いつも時間が足りないって思ってた。



だけどどうやら、それだけじゃなくて


何でも自分がやらなければ あせる
   

と、自分に負担をかける
選択や考えをしてたようです。



特に家や子どもの事。


私が出来てないと
周りに影響する仕組みを作ってしまい
毎回出来なくて自己嫌悪…



よく考えたら
ADHDの自分自身に
無理な事をさせていたわ あせるあせる


そんなんしてたら
時間あっても足りんわー


そうやって、何かある度
自分が出来もしない事を提案し
頑張ろうとしていた私 ゲロー


(私が何とかしなきゃいけない脳)




今回、時間を作るために決めた 
『苦手な早起き』に
チャレンジするは辞めました。


これが出来てないから
他の事もうまくいかない…のループ。



それを手放す。


・自分がやらなくても、何とかなる。


・やらない選択に
罪悪感を持たないようにすること。


・本当にやらなければいけない事や
やりたい事を優先してやる。
(これも出来てなかった)



この気持ちに切り替えたら
心が楽になった。


そして、無い汗無い汗と思っていた
時間が生まれた ラブラブ



まずは


先に、やりたい事や
やらなければいけない事を
やる時間を確保する。



それだけ。


思い違いで使ってたエネルギーを
やりたい事に注ぐ ハリネズミ




きらちゃんのコンサルを受けると
今の自分に必要なことはもちろん


不要なものもどんどんわかるから
人生が整理されてくる 音譜



そして、何より大事なのが
知った事や気付きを


知っただけ
気付いただけで
終わらせない。



きらちゃんのやる気の引き出し方が
強引ではなく、ゆるい感じなのに
しっかり心に火をつけてくれる。


やることが減って
気持ちが軽くなったし、 
よく眠れるようになった♬



睡眠時間も
しっかり取れるようになったよー。


そしてなんと !!
朝起きれるようになった。


すんなり…



みんみん(眠眠)だから
いつも眠いねん zzz
って言わなくて良くなりそう。


巫女業、ますます頑張るよー!
もちろん楽しみながら♪




炎 お知らせ 炎


対面セッションが人気のため
なかなかオンラインの経験値が
上がりません アセアセ

また、オンラインセッションの
モニターさんを募集するかも〜



▲ 素敵な投稿をしてくださったので
許可をいただいて転載しました


モニター募集のお知らせも届くかな?
彼女のLINE@は、上記のホームページから♪




私は、対面の時は ゆるゆるで
ウフフと笑っているだけの印象だと
言われたりします。


メッセージのやりとりでは、
はじめのうちは優しくても


あまりにウダウダしていると
直球だったり、厳しいことも
飛んでくるそうです あせる



ここ最近、LINE@で
ちょっと深い話の配信も
以前より増えているので、
興味があるかたは、登録してね。


無料のwebお茶会も構想中なので…
見逃したくないかたも、ぜひ ウインク



友だち追加

 ▲ クリックすると飛びます。

登録特典&限定企画あり。

 


特典動画の中で

エネルギー集客とは?

について語っています。

ぜひ聞いてくださいね 音譜





地球 宇宙コース(継続)の体験談

独立する決意とエネルギーの威力
あらゆる人との関係が変わった!