予言が実現!! | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

1年半前、愛知で右脳予言マップ(宇宙マップ)の

ワークショップに 参加してくださった 

のいちゃんから、久しぶりに連絡が 🌈    

 

 

 

 

当時「ハワイ島」の存在を 知らなかったのに

(それも珍しい気がするけれど・・・)

なぜか文字を貼っていたらしく

 

 

左真ん中より少し上「やる気」の上

 

 

→ その後 お友達がハワイ島に移住 

 

  

→ 1年4ケ月後に ハワイ島訪問が

実現したそうです!!

 

  

 

 

いいなぁ✨羨ましい💕 
 
 

 

 

参加してくださった時は 出産間近で

今回1歳になる赤ちゃんを

連れて行かれたそうです。

 

  

すごいチャレンジですよね!!

 

 

 
 
 
 
確か、飛び込み参加してくださった

記憶があります。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
ブログに、旅行の写真をたくさんアップされているので

ぜひ覗いてみてください♪

 

 

 

私も ちゃっかり、気分だけハワイ島に行きました!

 

 

 

 

 

🌍 のいちゃんは、宇宙感覚で

地球を生きるツール

月のリズムを感じる手帳🌛 

 

soranoteの開発者さんなので

 

 

その情報が知りたいかたも

ブログへ飛んでみてくださいね〜

 

 

のいちゃんのブログ

 

 

 
 
 
 
▲ 先日 出展したイベントにて
 
 
 
シャンパン 体験コンサルって、どんな雰囲気?

・体験談① 型にはめないコンサル

・体験談② エンパスならではのコンサルでした

・体験談③ 無茶ぶりコンサルの効用

 

 

 

赤薔薇 ひとつの方法しか知らないコンサルタントや、やみくもに大量行動を促す男性的なコンサルに疲れていませんか?中でもエンパスやHSPで、既存の集客術が合わず 苦しんでいるサロネーゼをサポートし、共に遊べる女性起業仲間を増やすのが願いですピンク薔薇

 

クローバー理想のスタイルが現実に! 

クローバー 個人サロンの明暗

クローバー 宇宙に応援される「わがままサロン」とは?

プレゼント 自己紹介動画(約4分半)