◆宇宙に応援されるって、こういう感じ? | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

6回の個人コンサル(スカイプ)を受講してくださったかたが

本日卒業されました。お疲れ様でした!


6回目の今日、これまでよりも明確で 本当にしっくりくる 

サロンの軸が浮かび上がりました。


「これをみつけるために、今までのやりとりがあったのかも!」

そう仰られるほど、心に沿うものが出てきました。


これから、もっと楽しく 輝いていかれることと思いますハート


 ★脱・集客!自宅サロン個人サロンで独立開業【キラ☆プロ】宇宙に応援される わがままサロン塾-__ 1.JPG__ 1.JPG


習った技術も バッチリ活用できているというお話や

お客様を信頼できるようになった。

予約の件数も、多すぎず少なすぎず

こういうサロン生活がしたかったんだなぁ というのが

叶っています!とのこと。


ステキですよね!!! (聞いていて羨ましいくらい)



使う言葉に気を遣うようになり、地雷も減って・・・。

これまでは1人勝ちしよう、1人で儲けたいという気持ちが

どこかにあったけれど、

それが「みんなが うまくいくといいな」と思えるようになり

すごく楽になりました。この変化を みんなにも伝えたい♪



↑↑↑ これって、本当に凄いことですよね。

正直に表現できるところも含め、心から魅力的なかただと思いました。


私がお伝えしたいのは、こうすれば集客できて儲かる

というようなテクニックではなく、

いかに気持ちよく 心が楽な状態で

サロン運営をしてゆくか・・・ということ。



これまで通ってきた道なので、ある程度のテクニックも分かるし

必要に応じて 実践していただくこともありますが

あくまで途中過程でしかありません。


だから上記のような言葉は、ものすごく嬉しく励みになります。

そして、もっともっと多くのサロネーゼに 知ってもらいたいにっこり


ご縁があるかたと、その道のりと時間を 共有できますように。


内容の公開も 快く承諾してくださいました。ありがとうございます。

これからのご活躍、応援しています!


ペタしてね



宇宙に応援される「わがまま」サロン塾 (個人コンサル)では

お時間の枠と できる範囲の内容で

臨機応変に対応をさせていただきます。

お気軽にご相談くださいクローバー


ミラクルを呼んだレポート