◆宇宙に応援される わがままサロン塾 | 宇宙に応援される!自分解放サロン

宇宙に応援される!自分解放サロン

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

この3ケ月で 開業コンサル を終了された
Kさんから、体験談を頂戴しました。
素敵な感想を ありがとうございます白猫  

  ●脱・集客!自宅サロン個人サロンで独立開業【キラ☆プロ】エステサロン整体治療院セラピーお教室など-__ 2.JPG__ 2.JPG


『きらさんにお世話になってから、自分の好きなことで生計をたてるという
以前からの私の目標に何歩も近づけ、日常の中に いろいろなヒントや
シンクロがあることに気がつきました。


きらさんに、今自分が問題として抱えていること、

あるいはこうなりたいという自分の理想を話し、

それに対して経験豊富なアドバイスを
ある時はラフスケッチにて、またあるときは言葉にして伝えてくれます。


きらさんからのアドバイスは、元々自分の奥深くに眠っていた
自分だけが知っている答え
を きれいに引き出してくれました。


ぼんやりとした 自分の中のこうなりたいというイメージを
あっという間に具現化し、具体的に今何をすべきか、
何が自分に向いているのかまで示してくれました。


意識に刺激が加わったことで、日常のあらゆる物事に対する
取り組み方が変わり
、きらさんのところに来ていなければ
同じことを行うのに 大げさではなく
何年もかかってしまっていたかもしれません。



本当にあの時、一歩を踏み出していて良かったと思います。
一歩一歩これからも 自分のペースで楽しんで 進んで行きたいと思います。

短いながらも 濃密な時間を共有していただき、感謝でいっぱいです。
きらさん、ありがとうございました。』


千葉県市川市在住  自宅サロン開業準備中 Kさん

  ●脱・集客!自宅サロン個人サロンで独立開業【キラ☆プロ】エステサロン整体治療院セラピーお教室など-__ 1.JPG__ 1.JPG

初回は私の自宅サロンで。2回目はマクドナルドで。
3回目は、Kさんの ご実家のサロン部屋で、実際に施術を受けながら。

毎回バラエティに富んだ コンサルティングになりましたるん♪

コンサルと言っても、お勉強!という堅苦しい感じではなく
楽しくお喋りしながら メモを書いたり、アイデア会議をしたり。


コンサル後は現実が いろいろと動くので、感情が揺れることもあります。
メールでいただく報告に、必要な時には ちょこっとサポートしながら・・・
 
 
毎回の間隔の間に、たくさんの気づきや変化が起き
そのことを次へと どう結びつけていくか。
ここが1番の成果であり、今後の人生でも役に立つヒントが

たくさん受け取れる 特別な期間です。
 
 
絵は全然うまくないので、ラフスケッチなどと呼べる代物ではないです汗
Kさんは近くに住んでいらっしゃるので、今後 個人的にも
ご縁が続くと嬉しいです♪


ペタしてね


地球 宇宙に応援される わがままサロン塾

ワガママって、一般的には悪いことだと捉えられていますよね。
ここでは、とことん自身のワガママをみつめ
あなたが喜ぶこと・やりたいことを追求してもらいます(笑)。

本来のあなたらしさ・あなたの望み = ワガママをみつめずに
お客様に あなたの魅力が 伝わるって思えますか?

今のあなたの夢は、世間の理想や成功像に 洗脳されていませんか?


本気でワガママを遂行しようとすると、恐れや不安がボコボコ出てきます。
みんなから嫌われるんじゃないか?こんなことをしたら集客できないよ!

それでいいんです。それが普通の常識人です。

そこから一歩踏み出し、とことん自分らしい生き方を極める。
その先に、あなたのファンが 自然と集まってくる。
そんな・・・100%のあなたを体現した 最高のサロンを つくりませんか?


・これから開業されるかた
・すでにスタートされているかた

1回毎の間の過程を 大切に育てていく、マンツーマンのセッションです。
これまでは、セット受講(継続)限定 という設定にしてきました。
単発では体験することのできない、深みや変化が味わえるので・・・

ただし「相性を見る」という観点では
1回のお試しもあったほうがいいという声があり、
実験的に期間限定で 単発のセッションを行ってみることに。

※間隔から生まれる成果は 得られない点を ご了承ください
 
 
特別価格 2時間 12000円

現在 90分5000円(初回限定・月に先着5名まで)


メール  お問い合わせ   
 
 
 
地球 過去のコンサル体験談
3倍以上の金額が!
越えることができなかった壁を越えた
状況を変えて前進したい!