◆コンサルのご感想 | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

個人サロン開業・自宅サロン開業!で、キラリ輝くサロネーゼ育成プロジェクト
「キラプロ」です。 苦しい集客からは、もう卒業しませんか?

  
  ●脱・集客!自宅サロン個人サロンで独立開業【キラ☆プロ】エステサロン整体治療院セラピーお教室など-__ 2.JPG__ 2.JPG


個人コンサル の happyな感想をいただきました音譜許可をいただいたので、ご紹介しますね。



「先日は、夜遅くに居酒屋でのコンサルをありがとうございました。終わったあとは、勇気をいただいた感覚と、自分の中の抵抗感を強く感じていました。


私自身が、ブレーキをかけてるんだなとわかりました
(仮にも、心理セラピストですから)


ただ、日々の慌ただしさに流されていました。その慌ただしい日々の中で、自分で感じたブレーキを緩めて良い というような出来事が、ちょこちょこ起きてきました。


もう少し、私は誰かの役にたてていると思ってもいいのかもしれない…



そんなことを思った翌日に、外出先で、何故かセッションをすることになりました。


15分のセッションを いつものように終えて、お金をいただく際に金額を提示すると、
「このセッションでそれは安すぎる」と言われてしまいました。


うっかり、「周りには安すぎるって言われてるんですけど、私も自己評価が低くて、なかなかあげられないんですよねー」と話してしまいました。


そしたら、クライアントさん(その日、初めてお会いした方です)に

「じゃあ、○○○円(提示額の3倍以上びっくり)払いますよ。もっと、自己評価あげてください。私も払うことで、自分の評価を更にあげられるから」

と言って、ぽんと払ってくださいました!


前から仲間には言われていたものの、目に見えないものを扱っていることもあり、なかなか、上げることができずにいました

(だから、きらさんにコンサルをしていただこうと思ったのですけど)


家に帰ってしみじみ思い出したときに、きらさんのあのコンサルがなかったら、受け取れなかった気がするって思ったので、メールさせていただきました。

本当にありがとうございました。」



にっこりメールを拝見して、私もしあわせな気持ちに♪


なにが嬉しいって、こうやって喜びや驚きを共有できること。私1人が体験できることなんて 本当に限られているから。


居酒屋コンサルと言っても、アルコール抜きで 食べてお喋りして・・・という気楽な感じです。普段は喫茶店やファミレスが多いかなぁ。


終わった後に、不思議と現実が動いたり、様々な気づきや変化を体感される人が多いのが特徴です。ただし本人が抵抗して止めてしまう場合や、結果を期待して依存すると よく判らないまま終わってしまうことがあります汗


ステキな感想をありがとうございました。


ペタしてね



宝石紫開業コンサルティング

宝石紫集客コンサルティング


受講者のかたの感想1 関連記事
受講者のかたの感想2
受講者のかたの感想3 関連記事
完全個別対応



宝石紫サロンブログも更新しました(連続ものです)

写真を活かす心得

その時間を切りとる・・・