◆完全個別対応 | 宇宙に応援される!自分解放サロン

宇宙に応援される!自分解放サロン

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

個人サロン・自宅サロンでキラリ輝くサロネーゼ育成プロジェクト
「キラプロ」の川須美です。
開業・集客・運営・接客の悩み・・・
いったん心を軽くして、ワクワクしながら楽しんでいってくださいね


  個人サロン自宅サロンで独立開業!【キラ☆プロ】エステやセラピーで集客経営の道-SBCA1333.jpg

玄関のクリスマスバージョン。

去年焼いたパン生地のリースです


2泊3日の短期集中講習が終わりました!


昨日モデルをして下さった 受講生のご友人は

講習が終わった後で、自然と涙が流れる体験をされたそうです。

感情や記憶は沸いてこず、ただ自然と涙がこぼれる・・・


お顔のコリを解放する過程で、時々ですが

そのような変化を味わうかたがいらっしゃいます。

他にも普段見ないような夢を見たり

ふと忘れていた過去のことを思い出す、

珍しい人に再会したり。。。


特に何事もなく経過する場合もありますし、本当に様々ですが

習い始めて2日目で この現象が起きるのは

ちょっとミラクルかもしれません




■今回の受講生さんは、イメージや直感を使った

ヒーリングセッションができるかたでした。

開業コンサルの中でお話を伺ううちに、パッと閃きが

(今回は夕食を食べながら、雑談のような雰囲気でした)


今の才能を活かしつつ、フェイシャルの中で応用してゆくと

彼女の魅力が輝やき、もっと楽しく施術できるのでは・・・?

そして魂が最も望んでいる方向へと 近づいてゆくはず。。。



もちろん手技や手順も覚えていただきますが、

施術最中に エネルギーワークやイメージ療法を

融合しながら行えるようになることを目標に進めました。


開業コンサルを通して、ご本人の真の願いと一致する部分に

焦点を合わせます。


そんな理由もあり、技術講習と同時に開業(or集客)コンサルを

受講いだたくことは、とてもオススメ

これを省くと、個人に特化した内容にできないので

ちょっと もったいないです。




■最後の技術チェックで、私がお客様役をしながら

フェイシャルを受けたのですが

素晴らしいヒーリング&小顔整顔セッションでした。


お顔のコリをほぐしながら、同時に気づきのセラピーと

エネルギー療法がなされるので、満足度が高いです。

インナーチャイルドの癒しもあり、ほうれい線が消え

お顔もシンメトリーにスッキリ


もらったアドバイスが私の中で腑に落ちた途端、

固かった右頬のコリが ス~ッと消えてなくなりました。

今もお顔の右側が軽い!久々の体感でした。


  個人サロン自宅サロンで独立開業!【キラ☆プロ】エステやセラピーで集客経営の道-SBCA1335.jpg


■キラプロの技術講習 では、すべての人に同じことを

全く同じようにはお伝えしないのが特徴です笑い


その人に合わせた内容、その人が自分らしく

進んでゆきたい方向に合わせたセッションをする、

そのお手伝いをさせていただくイメージ。


これぞマンツーマンの醍醐味ですよね♪


基本の手技は 全ての人に学んでいただきますが

どのように・どの部分をメインに。。。というのが違うので

受講生さん毎に 異なるギフトを持ち帰られます。



う~ん、楽しかった~ 濃密な3日間、

いろいろなものを出し切った感じです。

遠くからお越しいただき、本当にありがとうございました。


今月から、ヒーリングリフレを受講されるかたもいるので

どんな感じになるのか楽しみです。


ペタしてね



~オススメ記事~

【0円で集客】周りと違うことをしよう!
【質問より】開業コンサルティグって・・・?