◆今の状況を改善して前進したい! | 宇宙に応援される!自分解放サロン

宇宙に応援される!自分解放サロン

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

個人サロン・自宅サロンでキラリ輝くサロネーゼ育成プロジェクト

「キラプロ」の川須美(かわすみ)です。

開業サポートの感想をいただきました。ありがとうございますにっこり


∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ 


先日はありがとうございました♪早速、1回目の感想をお送りします(^ ^

私は、以前から目標としていたセラピスト業で生計を立てて行こう!と思って、

長年の事務職を辞めたところ、何をどうしたら良いか、

どう進んでいったら良いか見つからずに困っていました。

そんな時、川須美さんの開業コーチングを知り

今の状況を改善して前進したい!と思い受講しました。



川須美さんからの質問や、会話から

気づいていなかった自分の思いと向き合えたり、

自分では考えもつかなかった様なアドバイスを沢山頂き

とても充実した時間を過ごせました。


また、具体例を交えてアドバイスをして下さったので、とても信憑性があり(笑)

すーっと自分の中に入ってきました。

まだ1回目を終えたばかりですが、少しづついい方向へ
進んでいる様な出来事が起きてきて、、、今後の変化がとても楽しみです♪


不思議なのですが、急に、知人からトリートメントを受けたいと連絡がきたり
リーディングのモニターをお願いした方からBlogに載せたいと

嬉しい連絡がきたのです!!

これからどんな出来事が起こるのかしら!?と

だかワクワクしてきました☆彡


2回目にご報告出来るのを楽しみにしています♪


また、携帯へのお返事ご丁寧にありがとうございます。

コーチングに対する川須美さんの思いが伝わってきて、

まだ3回終わっていませんが(笑)、

川須美さんにお願いして良かったなぁと思いました。ありがとうございます。


今後とも、どうぞよろしくお願いします ('-^*)/



∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ 


個人サロン自宅で独立開業!エステやセラピーで集客経営の道 border=
ペタしてね