◆個人サロンの明暗 | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

宇宙に応援されるわがままサロン塾  

スカイプ コンサルが終わりました。


コンサルがスタートしてから

一気に色々なことが 動き出されたそうです。



そのワクワクや 驚きが伝わってきて・・・

メモをとりながら聞いている私まで

今後が楽しみで 楽しみで

一気に気持ちが アップしてしまいましたハート



意識が変わると、こんなにも現実に反映するのだと

身をもって体験されたようです。



もちろん意識次第なので、上がるのも簡単ですが

逆に戻るのも簡単。



そこを どのように自分で維持するのか、

経営に紐づけてゆくのか。



その感覚を 経験を通して身につけていただくためのコースです。

だから継続すればするほど、自分のモノになっていきます。



行っている私も、本当に楽しみにっこり

だって、みなさん どんどん変化されてゆくから。



天動説から地動説へ移った時

人々がどれほど混乱したのか、予想もつかないけれど

今の時代、同じようなことが 起きつつあります。



ちょうど、その過渡期ですよね。



これからの経営は、従来の価値観では

一時的な効果しか 見込めなくなってゆきます。



これまでとは

真逆の方向から見る。

アプローチする。



それは苦しい集客とは無縁で

楽しくて ワクワクする方法なのですが・・・


どうしても これまでの考え方が出てきて

不安になったり 悩んだり

余計な対策をしてしまいがちです。



そこをどう乗り切るか。

新しい価値観を 自分の脳に浸透させられるか。



個人経営のサロンは、オーナーの意識で

大きく変容することから

ハッキリ明暗が分かれます。



それは怖くもあり、一方では勇気にもなりますよね。

だって自分次第ですから。


ペタしてね



地球関連記事

私が従来の集客法から脱したのは・・・

一発逆転を狙っても・・・