★日時決定!名古屋でケーキバイキング+happyシャワーの会 | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

私が提唱するのは、ビジネスや集客とは こういうもの
こうあるべき、という凝り固まった考えを溶かし
自由に楽しく、本来のあなたを前面に出して
のびやかに経営する在り方です。

そんな体験をガツンとできる、愉しい企画を立てました[みんな:01]
 
 ★脱・集客!自宅サロン個人サロンで独立開業【キラ☆プロ】宇宙に応援される わがままサロン塾-__.JPG

名古屋市内のホテルで、美味しいケーキを頬張りながら
心ゆたかな仲間を作りつつ

超happyシャワーに浸る会を 開催しますsao☆

学生時代、あちこちのケーキバイキングに出没して

最もお気に入りだった ヒルトンのデザートビュッフェ。

こちらは常設が終わってしまったようなので・・・


現在、イチオシハートという情報をいただいた

ホテルのデザートバイキングです(飲み放題つき・90分)




なぜアフタヌーンティセットや ヘルシーランチではなく
ケーキバイキングを選んだのか?

それは、私が個人的に行きたいから!というのと
真面目にセレブぶる余裕を なくすためです(笑)。


私は お洒落なお茶会やランチ会が、正直 苦手です。
あなたは どうでしょうか?

ケーキバイキングであれば、遠慮なく口にほおばりながら…
体裁なんて 気にする必要はありません。


誰かの話の途中でも、気にせずにケーキを取りに行ってください。
人によっては、少し勇気がいる行動かもしれませんね。

自己紹介の最中に 席を立つ人を見て
私には魅力がないの?話力が足りないのかしら?と凹んだり
傷つけられたと感じたり、失礼だ!と頭にくることも あるかもしれない。

自分の中の ざわつきや、普通は○○○だろう!という価値観が出てきたり
予想外に 心が掻き回されることもあれば…

な~んだ、こんな自由でいいんだ!
大人ぶっていたのがバカバカしいわ(笑)
なんて気持ちが楽になったり、開眼する人もいるかも。


少なくとも、お洒落なお茶会では味わえない
貴重な体験ができると思います。


だって初対面の集まりで
いきなりケーキバイキングですからね~

どんな展開が待っているのかは、参加してのお楽しみです。


想像以上に 常識に囚われている自分を発見するのか
予想以上に心地よさを覚えるのか。

ケーキだけでなく、心の動きも味わいつつ
頭の中に自由な風と空気を 注いでみませんか?


人によっては、目から鱗が 何枚も落ちるかもしれないですよ。


数記事前に、お砂糖を控えよう…というようなことを書きましたが
特別な日は 童心に返り、思いっきり楽しみましょう♪


日時 1月15日(火) 14時~約90分

参加費 3000円

場所 名古屋市昭和区

地下鉄の駅を降りて、すぐです。
具体的なホテル名は、参加者だけにお知らせする

ミステリー方式コウモリ

関東から、スペシャルゲストもハート



え~、面白そう。参加してみたいかも?と思ったかたは
迷わずメッセージくださいね。

こんな変な企画があるらしい、というシェア(拡散)も大歓迎です音譜


以前に、いい大人たちのための「変人の会」を結成したいと
書いたことがありますが…
バカみたいに バカなことを 楽しむ余裕と
自分の中の 子供心を満足させる時間を作るためにも
時々 面白いことや くだらないことにtryしてみませんか?


ペタしてね



地球 天使のサポート付き 特別企画♪

ついに始動です!


大切なお知らせ~地域について~


後継者を急募
現在も募集中です