一緒にビラ配りをしりょう!日時決定 | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

{538D6C15-841D-452D-980A-1FE70D85F684}

 

 

アフロでビラ配りし隊
 
 
日時が決まりました。大阪の京橋近辺です。
 
 
天候により 延期の可能性もありますが
今月24日の お昼どきの予定。
 
 
今回は、飾りアフロ or 動物キャップを
貸し出しします。持っている人は 持ってきてね。
 
 
普通の恰好に、頭だけ ↑ こういうのを被っても
アンバランスだし、見る人の反応が落ちるので
事前に連絡いただいた人には
服装の目安も お伝えしますね~
 
 
 
チラシも、どーんと届きました。
 
 
これは 今回の企画を立てる前に
印刷に出したものなので
直接 手渡しするのに
向いているデザインでは ないのですが汗
 
 
 
チラシって、ものすごく奥が深くてね
 
ポスティング用・手渡し用・店置き用でも
デザインや文言が変わるんです。
 
 
 
でも、そんなことより 何より
今回は 体験して遊ぶのが目的なので
楽しみにしていますはぁと
 
 
 
 
この日は朝に、佳子さんの朝活があり
そのままの流れで、ランチ時を狙って
ビラ配りに流れる計画です。
 
 
アドラー心理学のことが学べて
毎回 大勢が集まる
ステキな会のようなのですが・・・
 
 
朝に弱い私は、残念ながら起きられないので汗
後から合流します。
 
 
 
 
朝活から参加されるかたは
佳子さんに詳細を聞いてください。
 
ビラ配りからのかたは、私に連絡してください~
 
 
 
FBをされている女性は、友達申請とメッセージのほうが
簡単だと思います。こちらから
 
{4C445D73-AFBC-45E2-ABFD-32A8D568DEFF}
 

クローバー なぜアフロなの!? 

アフロマスターずのFBページに飛びます。

トップに固定された投稿で、コンセプトを覗いてみてね

 

はぁと 売れる方法と、やりたい方法の違い

 

 

 

今月も、よろず相談(体験コンサル)を実施します

4月は、あと1名まで

  

90分5000円と書いていますが、念のため

120分をみておいてください。

   

 

お試しは通常 

60分12000円・90分15000円ですが

現在、期間限定の特別設定です。

   

 

継続コースに興味のあるかたが

相性を見るのに 使われることも多いですが

体験だけでも、良いヒントを貰った!と 喜ばれています♪ 

 

 ※ 私のコンサル 初体験のかたが対象です

 

 

 

詳細は、こちら

お問い合わせ・ご相談

大阪市北区にある、穴場 喫茶店で行います♪  

 

 

クローバー渾身のメール講座SS健康法 伝授&復習会

 

赤薔薇個人サロン・自宅サロン・おうちサロン・おひとりさまビジネスのサロン集客やリピートの仕組みづくり をお伝えしています。拠点は大阪(関西)ですが、全国の対応が可能です。

14年以上のエステ(小顔・足つぼ・痩身・ヒプノ)サロン運営経験の中で、3回の移店によるゼロからの集客。時代の変遷により、チラシ集客→ホームページ集客→ブログ集客→Facebook(SNS)集客を経てきました。

 

ひとつの方法しか知らないコンサルタントや、やみくもに大量行動を促す男性的なコンサルに疲れていませんか?中でもエンパスやHSPで、既存の集客術が合わず 苦しんでいるサロネーゼをサポートし、共に遊べる女性起業仲間を増やすのが願いですピンク薔薇

 

クローバー理想のスタイルが現実に! 

クローバー 個人サロンの明暗

クローバー 宇宙に応援される「わがままサロン」とは?