一般のお客様に、理解していただくには? | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

 SS健康法クローバー復習day 

 

 

施術の前後では、おヘソ周りが マイナス3cm!!

 

もともと痩せていらっしゃるので

ご本人だけでなく、私も驚きました。

 

 

なにより姿勢が変化して、お顔がスッキリ♪

  

{CDC635E6-75B7-4856-8667-8964AF3CBB03}

 

他の先生から習われたかたで、今回

 

「これから施術で使うために、もう1度 学び直したい!」と

お越しくださいました。

 

 

SS健康法は、先生によって、内容や伝え方が

かなり異なるのが 実情ですが・・・

 

 

私が教わった方法は

セラピーというより 施術に近く

一般のお客様にも 向いているものだったので

ラッキーだったなぁと思います。

  

{91617378-0612-4442-BE2F-DBF50ED71B3D}

立ち方が、ぜんぜん違います♫

 

 

一時のブームは落ち着きましたが

 

せっかく良いものなので

ここからは 地道に 施術に組み込んで

活用していく時期だと思います。

 

 

いかに怪しさを伴わずに

一般層に受け入れられて

喜んでいただくか?

 

 

よく わかりませんでしたあせると言われて 終わりにならず

思わずクチコミしたくなったり

素晴らしい健康法だお願い と 感じていただくのか。

   

     

サロンワークに活かしていただけるよう

この部分に時間をかけました。

 

 

「これで自信をもって 取り入れられます!」と

笑顔で帰られたので、よかったです。

 

 

 

途中、笑いすぎて お腹の施術が

まったく進まない場面もあり

SSと笑いは、両立しないことが 判明しました(笑)

 

{12FA48C6-F513-4F76-8C69-6CF0B2D8286D}

 

~ ご感想 ~

 

ウエストが3cmも減って 驚きでした!

10分程度で こんなにサイズダウンしたのは

今までありませんでした。

  

   

簡単だけど、触れられている安心感もあり

気持ち良かったです。

  

お腹がすごく鳴り 活性化しているのが

よく解りました。

 

 

最後、水を飲んだ時に 下がった胃が

上がったのも よく解り 嬉しいです。

 

自分でも続けてみます!

 

 

F様、丁寧な感想と

遠くから ありがとうございましたキトリ

 

  

 
現在は、伝授会も復習も 
リクエストいただいた時に 開催しています
 
クローバー 初めての伝授 : 1万円(1対1の場合。フルセッションの体験付き)
2名以上は8千円。
 
 
クローバー 復習 : テキストなし。
DVDだけ見られたかたは、初伝授となります
 
他の講師から受けられた場合 1万円
私から受けている場合 8千円
どちらも2名以上で 1000円引き
 
 
関連記事

 
{F030DEC2-4328-4703-96CC-153F614BEDCB}

みずがめ座モニター募集・お仕事 取材します

 

 

赤薔薇個人サロン・自宅サロン・おうちサロン・おひとりさまビジネスのサロン集客やリピートの仕組みづくり をお伝えしています。拠点は大阪(関西)ですが、全国の対応が可能です。

14年以上のエステ(小顔・足つぼ・痩身・ヒプノ)サロン運営経験の中で、3回の移店によるゼロからの集客。時代の変遷により、チラシ集客→ホームページ集客→ブログ集客→Facebook(SNS)集客を経てきました。

 

ひとつの方法しか知らないコンサルタントや、やみくもに大量行動を促す男性的なコンサルに疲れていませんか?中でもエンパスやHSPで、既存の集客術が合わず 苦しんでいるサロネーゼをサポートし、共に遊べる女性起業仲間を増やすのが願いですピンク薔薇

 

クローバーチャネリング・コンサル 

クローバーしあわせを提供する詐欺セラピスト 

クローバー 宇宙に応援される「わがままサロン」とは?