技術の結果を 大きく左右するもの | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

SS健康法の内容を 連投していますが

 

だって15分前後で、こんなにあっさり

変化するなんて おもしろすぎる!!

 

 

痩身サロンに勤めていた頃

2時間  汗だくになって、脂肪を揉みまくっても

こんなにサイズダウンすることは 稀でしたあせる

 

{BD2C3A5A-B3C1-4FD4-8841-2739CDED44DB}

▲ ウエストが細くなりました。顔はカットしてしまいましたが

小顔になっています

 

 

私が SSで4cmとか5cmダウンの 

お客さま(もしくは受講されたかた)の例を

載せているので

 

 

−1cmだと「減らなかった・・・」と

ガッカリされるかたもいますが。

 

 

普通は1cmだって、十分 すごいことですよ!!

 

   

  

なんと言っても、短時間&チカラ要らず。

自分でもできるドキドキ

セルフなら、数秒〜 1・2分でもOK

 

 

 

Before・Afterの採寸や撮影は

復習会で希望があれば

エステサロン勤務時代の コツをお伝えします♫

 

コツってほどでもないですが、採寸って 意外と難しいですよね汗

 

{0C9E7057-8B6C-4709-BC1E-8501D89B8306}
▲ よく見ると、しっかり バストUPしています♥
 
 

それ以上に 大切なのは

 

「スモール・スタマック健康法」などと言っても

一般の人には、なんのことか 理解できません。

 

 

エネルギー療法?

怪しいわね・・・と思われると

変化するものも しなくなります。

 

 

本人の意識にも

大きく左右されるため

施術中のトークも重要です。

 

 

 

私はこれを「術者の世界に入ってもらう」と

呼んでいますが(今、名付けました)

 

 

これが うまく作用すると、ビックリするほど

いろいろ変わったりします。

 

 

 

この世はファンタジー(量子の場)なので

ラポールと世界観を共有できたら

嘘!?と思うようなことも、簡単に起きてしまう。

 

 

私の施術は、技術力よりも

おそらく 大半が こちらなのです。

 

 

技術も理論も 相当 学びましたが

残念ながら、ほぼ右から左で 

 跡形もなく そこはかとなく消えてゆきました。

 

   

 

そして、この量子ワールドについては

サロネーゼ向けの 技術習得コースの中で

実践するのですが

 

 

これがメッチャ楽しいですのよ~ お願い

 

 

 

サロン運営時代 

「この技法で、そんな結果が

起きるわけないでしょ?」

私も目を見開くような お礼メールが

お客さまから届いたり

 

 

  「あり得ない出来事や シンクロが起きた!」と

毎月 ミラクルな報告を聞かされたり。

 

  

施術を受けるためが半分

半分は報告したくて、通われているのでは?と

思っていたことも。。。

 

   

 

逆に、同じ技法を 同じようにやっても

それほど 特筆することがない人も

残念ながら いらっしゃいます。

 

私の場合は主に、もともとの友人だと

距離のとりかたが難しくて 微妙になってしまう汗

 

 

で、その明暗をわけるのが

ファンタジー法の威力です(笑)

 

 

今 持っている技術やセラピーがある人は

何倍も活かせるようになりますよ♪

 

 

少なくとも、まずは お客さまの半数と

この関係が築けると、仕事への感覚が変わります。

 

 リピートされるのが当たり前

+ お客さまと話すのが、どんどん楽しみにラブラブ

 

 

 

 

さらに

 

虹 ヒーリング基礎コースでは、空間に満ち満ちている

粒子や波を見たり、意識で自由に動かしたり。

 

※ プラーナとは異なります

 

  

そうすると、たとえば植物同士が

光の糸(波)で繋がり

コミュニケーションをとっているのや

微妙に動いているのが見えたり。

 

 

 

波として見ることも

粒々として見ることも自在です 虹!?

 

 

あれっ、聞いたことがある話だなぁ 

と思いませんか??

 

 
 

私の解釈では

おそらくですが、これが量子の世界だろうと。

 

  

訓練しているうちに 自然と見えるようになり

一定の段階を経ると、100%とは断言できませんが

わりと共有できるようになりました。

 

 

 

これも、私のファンタジー界 虹 に入ってもらうことで

起きてくるようです。

 

 

講座内の 余興というか(肝でもありますが)

意識の世界を実感し

腑に落としてもらうために、実習しています。

 

右脳予言マップも これと同じ原理で

私のスペースに入っていただくことで、

10数年かけて体得したものを

数回で使えるように ナビゲートしています

 

 

 

SS健康法だけでも、十二分に楽しいですが

ファンタジー法も活用すると

もっと おもしろいことが 起きますよ〜ラブ

  
 
 
 
SSの伝授会と復習会には、ファンタジー法や
波動を見る体験は入っていませんあせる
 

 

みずがめ座 SSの伝授と復習会について

こちらの記事の 終盤に書いています

 

 

 

赤薔薇個人サロン・自宅サロン・おうちサロン・おひとりさまビジネスのサロン集客やリピートの仕組みづくり をお伝えしています。拠点は大阪(関西)ですが、全国の対応が可能です。

 

14年以上のエステ(小顔・足つぼ・痩身・ヒプノ)サロン運営経験の中で、3回の移店によるゼロからの集客。時代の変遷により、チラシ集客→ホームページ集客→ブログ集客→Facebook(SNS)集客を経てきました。

 

ひとつの方法しか知らないコンサルタントや、やみくもに大量行動を促す男性的なコンサルに疲れていませんか?中でもエンパスやHSPで、既存の集客術が合わず 苦しんでいるサロネーゼをサポートし、共に遊べる女性起業仲間を増やすのが願いですピンク薔薇

 

 

 

クローバーチャネリング・コンサル 

 

クローバーしあわせを提供する詐欺セラピスト 

 

クローバー 宇宙に応援される「わがままサロン」とは?