売れる手法 vs 売りたい方法 | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

もう、これしかやりたくない

 

それも、この方法でしか やりたくない
   
  
「コンサルをつけたことも あるけれど
こんなワガママな私だと
どうしようもなくて、結局 動けなくて
なにもできなかったんです・・・」
 
 
そんな告白を受けました。
    
  
この気持ち、私も痛いほど よくわかります。
   
   
  
どんなに売れる手法があっても
それで売ることは 本意ではなくて。
    
 
プロセスも含めて、生き様の表現だから。
        

 

 
コンサルが勧める 成功する方法ではなく
自分の喜びの質と リンクする方法を
みつけることこをが、なにより大切で。 
  
   
いくら 提供するものが  
本当にやりたいことでも
そこを履き違えたら、すべてが狂ってしまう。
  
  
なぜなら、すべてはエネルギーの世界だから。
      

{7E2E1C83-16B7-4342-907C-FA135C723D87}

 

先日、もうすぐ半年コースが終わる 
コンサルの受講生さんに 質問しました。
    
  
終了が近い 今の時点で
  
  
「もし お金を稼ぐ必要がないとしたら
 働かなくていいとしたら
 誰と どこで どんなことをしたいですか?」

  
  
これは、コーチングでも よくある問いで 
コンサル開始前にも 同じことを聞いています。
  


  
今回 返ってきた答えは
本当に伝えたいことを 実感されているのが分かり
思わず感動してしまって。。。
   
     
彼女の場合、最初の目標には 
まだ到達されていません。
   
  
でも 流れ(導線)は完成していて
その方法で 着実に成果も出るようになり
   
あとは このプロセスを 
楽しんで続けてゆけば 大丈夫ですね!
という段階にいらっしゃって。
     
     
   
「お金に困って、働かなきゃ!と思うのに
 動けなくて悶々として
 このコンサルと出合って良かった
はーと
   
お金の問題がなければ
きっと今も、やりたいことがあるのに
動き出せずに
モヤモヤしていると思います。」

   

 
  
お金に困るという問題が
もはや問題どころか、感謝に変わっていらして・・・
  
  
うわぁ、一種の悟りに到達されている!!と
ほろっと 泣いてしまいました。

 

{EAE4DC20-D6AF-4288-A4DA-7FDBB09094B0}

 

痛すぎないのに、しっかりキク!

何度か台湾に渡り、創始者から揉んでもらうなど

足もみLOVE ❤ 本格的な若石セラピストさん。

花粉症にオススメの反射区を 解説されています
   

 

 

今回、アフロ隊長が 大阪に遊びに来て

共に過ごした数日間でも
 

アフロ会議をしながら
 
アフロ道で 本当に伝えたいこと
大切にしていることを ガーッと書き出し
    
交換して読みあったら
 

  
もうホント、これだけでいいじゃん!!
      

  
なにをするにも、これをベースに
ここからの想いで生きてゆけば
絶対に大丈夫なんだ!
  
 
外側に見える問題は、問題でなくなるし
外側の問題に 対処しようとするから
苦しみが生まれるだけなんだ。

    
 
だから、私のコンサルでは
はじめは  仕事やお金の悩みで 来られたとしても
  
半年・1年後には
この感覚や生き方をベースに
 
絶対 大丈夫(安心立命)の感覚で
自分の本意に沿って 生きてゆけるように・・・
    
   
  
別にアフロは かぶらなくても
いいのですが(笑)
   
アフロ道の真髄で 生きてゆく仲間を
増やしてゆくつもりで
大切に丁寧に関わって
伝えてゆくだけで いいんだなぁ。
   

 {DA5EC7C1-A7FF-45CE-8888-48CD312B27B4}
  

そして、ついに隊長も動き出すみたい。
    
「今回、会いに行って 本当に良かった!」 と

何度も言われて。
   
 
私は、ただただ遊んで
楽しかっただけなのですが
 
隊長にとって は
本気で響くキーワードが出てきた音譜
  
  
それだけで、すべての辻褄が合い
「これで動き出せるよ!!」って。
 
 
それでも、帰ってしまうと鈍るからと
その場で文章を作っていきました。
   
   
 
ホントそれだけなの。
    
それだけで、人生の歯車が動き出す。
     
 
何年も関わって、何度も一緒に旅をして
時間や考え方を 共有してきたからですが
 
 
継続コンサルでも、半年間に濃縮した
10回の対面&メールのやりとりを通して 
同じことができたのも、ホント嬉しくて。
   
  
  
かつて3回セットのコンサルは
沢山 こなしてきたものの
 
それでは、外側の一部の問題にしか 
対処できないから
喜びも充実感も あまりなかった。。。
      
    
これからは
タイミングや約束、ご縁がある人に
本気で アフロ道を伝えてゆける
半年・1年の期間を 
心から大切に、共に歩いてゆけたら  
後の人生は、もう これだけでいいや♪
   
   
 
そう思えたら、しあわせでx2ハート
  
  
  
アフロ道 = アフロードで
 「あ、風呂」道でもあり
 
それはアルキメデスがお風呂で発見した
 ユリーカ(私はみつけた!)と同じで
  
だからアフロは 凄いんだとか
どうでもいいダジャレを
熱く語ってしまいました(爆)

 

{E3C881BF-15D3-4C7C-9BAA-DA0083212B9F} 

 

クローバー今月も、よろず相談(体験コンサル)を実施します

3月は、あと2名

 

90分5000円と書いていますが、念のため

120分をみておいてください。

 

継続コースに興味のあるかたが

相性を見るのに 使われることも多いですし

 

体験だけでも 良いヒントを貰った!と

喜ばれています♪

 

 

詳細は、こちら

お問い合わせ・ご相談

大阪市北区にある、穴場 喫茶店で行います♪  

 

 

赤薔薇個人サロン・自宅サロン・おうちサロン・おひとりさまビジネスのサロン集客やリピートの仕組みづくり をお伝えしています。拠点は大阪(関西)ですが、全国の対応が可能です。

14年以上のエステ(小顔・足つぼ・痩身・ヒプノ)サロン運営経験の中で、3回の移店によるゼロからの集客。時代の変遷により、チラシ集客→ホームページ集客→ブログ集客→Facebook(SNS)集客を経てきました。

 

ひとつの方法しか知らないコンサルタントや、やみくもに大量行動を促す男性的なコンサルに疲れていませんか?中でもエンパスやHSPで、既存の集客術が合わず 苦しんでいるサロネーゼをサポートし、共に遊べる女性起業仲間を増やすのが願いですピンク薔薇

 

クローバーチャネリング・コンサル 

クローバー 宇宙に応援される「わがままサロン」とは?