無料!自撮り講座&整形級メイク講座 | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

【 超インスタ映えする ★ 自撮りレッスン 】
無料オンライン講座
 

{3B44EDE6-0312-4ECE-BBB0-7B9024B37266}


Facebookでアンケートをとっていました。

「自撮り講座とアイドルメイク講座、どちらがいい?」


この問いに、私たちの中では 
自撮りが圧勝だろうと思っていたんです。


しかし・・・


蓋を開けてみたら、写真の影響もあってか
圧倒的にメイクの希望が多かった!!

というより、ほとんどメイクのほうでした。


 

 

 

え~っ どうする!?!?となりまして

今のところ、整形級アイドル美女メイクのほうは
「自撮り講座の参加者だけに、動画でプレゼント」
ということに なりそうです。

 

 

目元中心のメイク方法になります。


 

めちゃくちゃ、お得なので
よかったらシェアして 
参加者を増やしてくださいね!

私も動画受講したいので、よろしくお願いします 滝汗


詳細は、Facebookのイベント告知より


自撮りの無料オンライン講座のほうは
5月9日の夜。

ゴールデンウィーク明けの水曜日の夜
ぜひ空けていてくださいね!



事前に連絡をいただいた人を
ご招待する形で
諸事情により、4月15日18時に締め切りますびっくり

 ↑↑↑↑↑↑
    注意



このブログを見たのが、締め切り前であれば
それだけでチャンスを手にしているので
ぜひ応募してくださいね。
 

 

男性でも ここまで綺麗になるのに

女性だったら・・・!?

 
 
 
▼ 変身例のショート動画


 

最後は Facebookグループ
「エンパス・HSPでも個人起業」をご紹介。


最近、新しいメンバーも増えたので
気になるかたは、気軽に申請してくださいね。


私とFBで繋がっていないかたは
先に友達申請とメッセージをお願いします。


///////////////////////////////////


■4月の体験コンサル(よろず相談)は、あと1名です。


不思議なことに、九州・長野・岐阜・三重
まだ実現していませんが 仙台からなど
遠方から 大阪までいらっしゃるかたが多くて
何が起きているのかしら。。。


通常60分12000円、90分15000円の初回体験が
今は 90分5000円になっています。



チェック 単なる起業や集客だけでなく


チェック 自分の人生が好きになる
 

チェック 潜在意識の取り扱いが わかるようになる
 

チェック 自分自身と相思相愛になりながら
生きる自己表現としての お仕事を構築します。


 

しんどい・辛い・苦しい集客に
悩んでいる人は
ぜひ会いにきてください。


決まった方法を押し付けるのでなく
とことん寄り添い
あなたのための 起業と幸せにフォーカスします。

詳細は、こちら

 

 

{4C526DC6-35A1-4967-BD36-523565B73A30}

 


ミラクルは、起きて当たり前
怒涛のミラクル5連発!

一緒にビラ配りしませんか?

人生を楽しむ登竜門!?