ポスティングの極意 | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

アフロを被って、ビラ配りをしよう!会は

24日の天気が 完璧に雨予報だったので
延期することになりましたあせる
 
 
残念なような・・・
  
 
でも 食あたり明けだった私は
まだ絶食中で 体力に自信がなく
助かったなぁ、という感じでした。
  
 
 
次は GW明けに開催しようか?
という話も出ていますが
決定次第 お知らせしますね♪
 
{C40041A4-7E3C-4D0B-B2C3-2A2EE543E606}
 
そして、昨夜と今朝は
チラシのポスティングに 燃えました。
  
 
時間帯は、夜は23時台の約1時間
朝は5時半から約1時間 音譜
 
 
新しいチラシは、まだ叩き台レベルで
かなりベタな感じですが
反応はあるかなぁ。ドキドキします。
 
 
 
ここで一句
 
1度や2度の作り直しで
良いチラシが 完成するなど
思うことなかれ
 
(字余り・季語なし)
 
 
反応を見ながら、4回5回と変更して
ブラッシュアップさせてゆくものです。
 
 
 
やみくもに修正しても、時間がかかるだけなので
プロにアドバイスを貰うほうが 早いですが。
 
 
でも、教えてもらったからといって
1度で正解が出たり、完璧になるわけではありません。
 
 
 
これはホームページにしても同じです。
 
 
アクセス数や検索ワードを見ながら
ひたすら修正・追記・微調整することで
ようやく結果が伴い、納得できるサイトへと
成長していきます。
 
 
基本、育てるものなんです。
  
 
 
ただ、一度 完成形に辿りつくと
その後は それほど手を加えなくても
相当 使い回しできて、強い味方になりますドキドキ
  
 
 
私は 子育てをしたことがありませんが
それくらいの気持ちで臨めば
きっと本当の子育てよりは
遥かに楽なんじゃないかと思います。
 
 
 
チラシだって、自分の子供のように
大切なものだから
 (お金もかかっているしね)
ムダにするわけには いきません。
  
 
 
そうなると、ポストへの入れ方
たとえば 折るのか・折らないのか
ドアに挟む時に、どんな向きや角度がいいのか
  
 
そういうことをアホみたいに
徹底的に考えて
その家に合わせて カスタマイズするんです。
 
 
スピード命で、一律に
配らないでくださいね。
   
 
 
マンションのポストには ゴミ箱が置いてあり
内容も見ずに、一気に捨てられてしまいます。
 
 
そういう場所に 配るのかどうか?も含めて
短時間で いろいろな判断が必要です。
  
 
 
・何日も溜められているポスト
・人が住んでいるのか?と迷う家
・小さな子供が 何人もいる家庭
・ローンを抱えていそうな新築物件
・ご老人だけの世帯
・どこにポストがあるのか不明
・番犬がいる!
 
 
 
この家に ポスティングする必要があるのか?を
一瞬で自問自答するわけです。
   
 
頭、フル回転
 
 
いい運動にもなります
  
 
 
私は、入れるマンションであれば
上から階段を降りながら
一戸ずつ ドアのポストに挟みますが
  
 
マンションによって、ポストのサイズや
開き具合・蓋の強度が違っていて
ロマンを感じます(笑)。⇦言い過ぎ
 
 
 
地道ですけど、いい勉強になるので
この記事を見て 興味が湧いた人は
ぜひトライしてみてくださいクローバー
   
 
  
これね、結果が出ても出なくても
おもしろいんですよ〜
 
 
もちろん、結果が伴えば
もっと楽しくなるし、嬉しいですけどね ウインク
 
 
 
パソコンと向き合っていて
なにかと運動不足な人には、一石二鳥ですよ〜
 

 

  

90分5000円と書いていますが、念のため

120分をみておいてください。

   

 

お試しは通常 

60分12000円・90分15000円ですが

現在、期間限定の特別設定です。

   

 

継続コースに興味のあるかたが

相性を見るのに 使われることも多いですが

体験だけでも、良いヒントを貰った!と 喜ばれています♪ 

 

 ※ 私のコンサル 初体験のかたが対象です

 

 

 

詳細は、こちら

お問い合わせ・ご相談

大阪市北区にある、穴場 喫茶店で行います♪  

 

 

クローバーミラクルは起きて当たり前

SS健康法 伝授&復習会

 

赤薔薇個人サロン・自宅サロン・おうちサロン・おひとりさまビジネスのサロン集客やリピートの仕組みづくり をお伝えしています。拠点は大阪(関西)ですが、全国の対応が可能です。

14年以上のエステ(小顔・足つぼ・痩身・ヒプノ)サロン運営経験の中で、3回の移店によるゼロからの集客。時代の変遷により、チラシ集客→ホームページ集客→ブログ集客→Facebook(SNS)集客を経てきました。

 

ひとつの方法しか知らないコンサルタントや、やみくもに大量行動を促す男性的なコンサルに疲れていませんか?中でもエンパスやHSPで、既存の集客術が合わず 苦しんでいるサロネーゼをサポートし、共に遊べる女性起業仲間を増やすのが願いですピンク薔薇

 

クローバー理想のスタイルが現実に! 

クローバー 個人サロンの明暗

クローバー 宇宙に応援される「わがままサロン」とは?