人生を楽しむ登竜門!?まずは ここから。 | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

本日は、直接 受け渡しでしたハート

 

アフロ旅の資金調達のために立ち上げた

クラウドファンディングですが

 

 

チェック  究極のMyアフロが手に入る!

チェック アフロ族になれる

チェック  一見 意味のないこと・くだらないことの中に

深淵を観るようになる

チェック  周りから注目されるようになる

チェック  理由なく毎日が、人生が楽しくなる

 

 

そんな、アフロ族への登竜門になったらいいな。

募集は、こんな感じ

 

注)3月26日から料金が変わります

 

{3056F88A-4FBF-4822-B213-116E40D69C54}

 

人生って、あべこべ体操じゃないですけど

順序が逆なんです。

 

 

何かのために、誰かのために

将来のために、使命のために・・・

 

 

ぜ~んぶ メ です。

 

選択の順番も動機も、残念ながら間違ってマス汗

 

 

 

今回の人生を 本気で楽しんで生きたい人は

半年・1年で頭の中身を入れ替える

アフロ コンサルも やっています。

 

 

凝り固まっている 価値観を切り崩すには

かなりの勇気や覚悟、時間がかかるから・・・あせる

 

 

Myアフロがあると 愛着もひとしおです お願い

{CC6E09DB-B407-43D8-B92C-E9F82D3C6D2A}

 

必ずしも アフロを被る必要はないのですが

見た目で わかりやすい象徴なのと

単純にテンションが上がりますよ~

一切 強制はしませんので、ご安心を♫

 

 

無意味なこと・非生産的なことを 

無邪気に喜べる心こそが

人生が変わる 第一歩だから。

 

 

コンサルを通して、この精神を伝播することで

仕事のため、お金のために働く人生を

逆回転させるサポートをしたい。

 

これが真の願いです。

 

 

退屈な日々、つまらない人生に飽きてきたら

アフロ族の世界を 覗いてみませんか?

  

youtubeで3分の動画

 

飾りアフロの製作秘話~被りかたガイド

受け渡し風景まで、盛りだくさんな内容を

ギュギュッと凝縮しました 虹

 

 

 

今回 お申込みしてくださった 松丸みっちゃんは

体感筆文字やピラティス講師・演劇など

とっても多彩なかたです。

 

 

現在 100人モニターをされているので

気になるかたは、覗いてみてください♪

言葉のお守りセッション~本音を聞いて文字作品へ~

 

{DF2CDCE6-7824-4FD7-B298-4A41661A3D37}

 

クローバー Myアフロ帽をGetする 矢印 募集は、こんな感じ

 

 

クローバー今月も、よろず相談(体験コンサル)を実施します

3月は、あと2名

 

90分5000円と書いていますが、念のため

120分をみておいてください。

 

継続コースに興味のあるかたが

相性を見るのに 使われることも多いですし

 

体験だけでも 良いヒントを貰った!と

喜ばれています♪  体験コースが終わる前に

ぜひ応募してくださいね

 

 

詳細は、こちら

お問い合わせ・ご相談

大阪市北区にある、穴場 喫茶店で行います♪  

 

 

赤薔薇個人サロン・自宅サロン・おうちサロン・おひとりさまビジネスのサロン集客やリピートの仕組みづくり をお伝えしています。拠点は大阪(関西)ですが、全国の対応が可能です。

14年以上のエステ(小顔・足つぼ・痩身・ヒプノ)サロン運営経験の中で、3回の移店によるゼロからの集客。時代の変遷により、チラシ集客→ホームページ集客→ブログ集客→Facebook(SNS)集客を経てきました。

 

ひとつの方法しか知らないコンサルタントや、やみくもに大量行動を促す男性的なコンサルに疲れていませんか?中でもエンパスやHSPで、既存の集客術が合わず 苦しんでいるサロネーゼをサポートし、共に遊べる女性起業仲間を増やすのが願いですピンク薔薇

 

クローバーチャネリング・コンサル 

クローバー 宇宙に応援される「わがままサロン」とは?