予約と意識の関係性 | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

ご予約(現実)と潜在意識は
連動していて

笑ってしまうほど 密接なんです!!
  

 
だから、予約のキャンセルが相次ぐ時などは
まずは 焦ったり 不安にならず
心置きなく ゆっくり休みます。 
 
 

遊びに行けていなかったのであれば
行きたかったところに 出掛けたり
会いたかった人に会って
自分の願いを叶えてあげましょうニコニコ
  
 

それでも 現象が変化しなければ
次に 自分で心のクリーニングを試みます。
   
 
それでも 変化しない場合
こじらせるより前に
プロの手を借りるほうが 早いです。
    
  
 
簡単なことの場合もあれば
過去の大きなものが  浮上してきた場合もあるから。

{B1D2B263-D634-48AB-91B9-4ECDA45A0938}

コンサルを受けていても
方法論や 目的達成法しか教えてくれないところでは
 
この心のケアが疎かになり、置いてきぼりになりやすい。
 
 

新しいことを始める時、心の奥から
いろいろなものが出てくるのは
当たり前 のことなんです。
 
 

恐れや不安など、見ないふりをして
一気にスピードと行動!で突っ走ると
痛い目に合うのであせる
 
 
両方にアプローチする必要がある音譜というのは
心のどこかに 置いていてくださいね。

{BB26351F-DFA7-453D-BBD9-C25DFE3DC218}


クローバー今月も、よろず相談(体験コンサル)を実施します

4月は、あと1名

  

90分5000円と書いていますが、念のため

120分をみておいてください。

   

 

お試しは通常 

60分12000円・90分15000円ですが

現在、期間限定の特別設定です。

   

 

継続コースに興味のあるかたが

相性を見るのに 使われることも多いですが

体験だけでも、良いヒントを貰った!と 喜ばれています♪ 

 

 ※ 私のコンサル 初体験のかたが対象です

 

 

 

詳細は、こちら

お問い合わせ・ご相談

大阪市北区にある、穴場 喫茶店で行います♪  

 

 

クローバー渾身のメール講座

SS健康法 伝授&復習会

 

赤薔薇個人サロン・自宅サロン・おうちサロン・おひとりさまビジネスのサロン集客やリピートの仕組みづくり をお伝えしています。拠点は大阪(関西)ですが、全国の対応が可能です。

14年以上のエステ(小顔・足つぼ・痩身・ヒプノ)サロン運営経験の中で、3回の移店によるゼロからの集客。時代の変遷により、チラシ集客→ホームページ集客→ブログ集客→Facebook(SNS)集客を経てきました。

 

ひとつの方法しか知らないコンサルタントや、やみくもに大量行動を促す男性的なコンサルに疲れていませんか?中でもエンパスやHSPで、既存の集客術が合わず 苦しんでいるサロネーゼをサポートし、共に遊べる女性起業仲間を増やすのが願いですピンク薔薇

 

クローバー理想のスタイルが現実に! 

クローバー 個人サロンの明暗

クローバー 宇宙に応援される「わがままサロン」とは?