衝撃!副業・お小遣い稼ぎのプロが やってきた! | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

本日は、お金と遊ぼう!〜 地球編 〜 でした。

 


ネットに出せない話が満載。


{C1CEB3F5-E96B-4281-9330-7C708DC2C2FE}

 

先輩が4・5年かけて、徹底的に体験しまくり

オススメなものを 具体的に教えてくれる内容。

 


 

 ▼ いただいた感想より

 

『これまでの お金のやり取りや生活が

何だったのかと思うことばかりで

ポカーンって感じでした(笑)。


やってみたいし、◯◯◯はショーゲキです』

 

    

奈良や岐阜からも ご参加いただき

お菓子も たくさん集まり

お茶会ぽくて嬉しかった♡

  

 

詳細を書くことができないので

ぼんやりとした告知内容でしたが

そんな中、集まっていただき

本当に ありがとうございました。

  

{1B2E97E4-50B1-4981-8FE4-4A58E0F5753E}

次回 平日の部は、12月13日(水)の午前。

この回が、いったん最後になります。

 


気になるかたは、こちらを覗いて見てください。





 現在、わがままサロン塾では

このようなメニューを提供しています

 

宝石ブルー 個人起業を目指している・すでに起業している女性向け
あなたが望む世界観を具現化! 遊ぶように働くサロネーゼに!
詳細
宝石赤 ビジネス以外の夢を抱いている貴女へ
最初の一歩を踏み出す勇気、背中を押して現実創造をサポート
宝石紫 右脳予言マップを活用して、右脳で遊ぶ生き方を!

 

どれも体験コース 90分5000円 毎月5名限定

 

只今、右脳予言マップは先着10名様まで

3500円で体験できますジンジャーブレッドマン

 

 

マンツーマンで提供するプランは

基本的に女性が対象ですが、面識のあるかたや 

ご紹介など例外もありますので、まずはご相談ください。

対面は大阪、もしくは出張となります。

 

 

クローバー 現在の企画

SS健康法☆伝授会@大阪(愛知) ←11/25終了。次回リクエスト募集中

 

関連記事 SS健康法。誰から受けたらいい?

 子宮が選んだパートナー

 

閃いたワークショップやイベント主催、取材(ライティング)など。

ピン!とくるものがあれば、ぜひ巻き込まれてくださいね♪ 

 

 

キラキラと女性らしく 右脳を活かし

現実を創造する創作人☆きら

女の子 プロフィールぺージ