SS健康法と胸パッド事件(笑) | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

 

胃を小さく畳み、元の位置へ

& 私の胸パッド事件(笑) 

  

 

今日の午前中は、SS健康法の伝授会。

 

ハッピーちゃん好きの瞳さんが

お申し込みくださいました。

 

 

 

 before                           after

{2F1F24F9-71E6-4DB0-A8F2-6054C34F4C8B}

 

瞳さん、トップバストの位置が上がり

横から見た時の カラダの厚みが違う!

 

 

今回サイズは、メジャーでなく紐で測りましたが

下腹が 明らかに-4cm以上。

 

 

  before                           after

{48DB0A78-476D-4022-AA83-DC7627F535B1}

   横幅や お腹まわりの厚みの違い、伝わりますか?

 

 

 

そして。。。

 

 

練習台で 私が施術してもらうと

なんて気持ちいい手と エネルギーなの♡

 

 

  before                               after

{81354103-84D0-4B79-90F4-438176593A8C}

 

心地いいだけでなく

かなりバストアップ&小顔に!!

 

 

このバストの変化、ヤバくないですか?

パッドを入れたとしか思えません(笑)

   

 

 

ボディワークに、とても向かれているので

羨ましくなりました。

    

 

私の下腹は、2・3cmレベルの変化。

    

↑ これでも十分ですが、重心が変わり 

歩きやすくなっていたのが 嬉しかった照れ

 

 

 

今後、ご自身のカラダで 

実験されてゆくそうなので

変化の様子が 楽しみです。

 

 

before                             after

{32EBB076-779E-4423-AB48-997B04030B08}

 

先日、SS健康法の立役者である 中川先生にお会いしてきたので

バーションアップしていると思います。

先生の世界観も含めて、お届けしますね

 

 

流れ星 現在、グループ伝授会の予定はありません。

 

リクエストをいただき、2名以上になった場合か

マンツーマンで行っております。

   

ご縁のあるかたや、ぜひ きらさんから受けたい!

という要望があれば、喜んで開催します。

 

 

 

2名以上では ご縁な5555円

1名の場合は、SSの施術付きで7777円

 

 

場所は大阪市北区、交通の便がよい場所です

帰省のタイミングに合えば、愛知でも可能

 

 

リクエスト・ご相談は、お問い合わせフォームか

Facebookで友達になっているかたは

メッセンジャーより お願いします。

 

 

 

関連記事  SS健康法。誰から受けたらいい?

 子宮が選んだパートナー

 

閃いたワークショップやイベント主催、取材(ライティング)など。

ピン!とくるものがあれば、ぜひ巻き込まれてくださいね♪ 

 

 

キラキラと女性らしく 右脳を活かし

現実を創造する創作人☆きら

女の子 プロフィールぺージ