右脳予言マップは、どこでもできる? | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

この日は、高級ホテルのロビーラウンジで

右脳予言マップを体験していただきました。

 

 

ビリビリと 雑誌を破く音が鳴り響く。。。

 

 

かなり異様な光景でした。

よく注意されなかったと思います汗

 

 

ある程度 いろいろなジャンルの雑誌を

セレクトして持っていきましたが

まったくもって足りませんでしたあせる

 

 

右脳予言マップでは、雑誌の総量が

かなり重要な役割を占めるので・・・

 

 

こういう場所では、集中することが難しいのもあり

やはり今後は外でなく、来ていただく形に 

しようと思いました。

 

 

 下矢印 最低でも、これくらい必要です

 

{4F9C6958-96D9-47B9-B240-F9327AC29138}

 

{653035C7-00B6-4CB5-92CF-07DF80E70517}


 ▼ 全国でグループWSを開催していた頃

 

image

 

 

{2956CD43-E91E-4F5C-97FB-8034BB2E7C6B}
 

 

 

これまでは、都内・愛知・大阪などで

グループでのワークショップを

何年も開催してきました。

  

 

でも相当な雑誌が必要になるため

準備や運搬も大変で、気軽に企画できなくて・・・タラー

 

 

そのため、マンツーマンのスタイルに移行しています。

他の人を気にせず、ガッツリ右脳の世界に入ってみませんか?

 

 

体験コースであっても、喫茶店などでなく

遠慮なく 思いっきりできる環境で 創りましょう。

 

↑ 絶対、こっちのほうが楽しいです

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

地球 右脳予言マップ

 

なんだか気になるけれど、どういうものなの?

というかたは、レクチャー&実体験できる

レッスンで体感してみませんか?

 

 

頭が求める成功像に 疲れてしまった人

なにかが違うなぁと感じている人に オススメですぃやったーぁ

 

 

潜在意識の声を拾い視覚化することと

様々なコツを使いこなし、具現化&シンクロ体質を

身につけてゆきます

 

 

 

マンツーマン・女性対象(例外あり・ご相談ください)

体験コース 5000円 矢印 3500円。先着10名まで。

10名に達したので、現在は5000円になりますが

去年はグループ開催で 参加費1万円の講座でした

 

グループ編は、こんな感じ(2016年年末のレポ)

 

 

会場は大阪市北区で、女性限定。

時間は個人差もありますが

90分~120分をみていてください。

 

image image

 

地球 SS健康法・伝授会

マンツーマンは随時

グループ開催は、リクエスト受付中

 

リクエスト・ご相談は、お問い合わせフォーム

Facebookで友達になっているかたは

メッセンジャーより お願いします。

 

 

関連記事  SS健康法。誰から受けたらいい?

 子宮が選んだパートナー

 

閃いたワークショップやイベント主催、取材、体験談提供など。

ピン!とくるものがあれば、ぜひ巻き込まれてくださいね♪ 

 

 

キラキラと女性らしく 右脳を活かし

現実を創造する創作人☆きら

女の子 プロフィールぺージ 

コーヒー お問い合わせ