シンクロと共に生きるための道具♡ | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

右脳予言マップのワークショップが

終わりました!!

 
{B4C3735A-3AC6-4AA6-894F-BE0EB294A464}
 
年内最後

冬至の翌日という、はじまりの日で

クリスマス目前 サンタ

 
 
なんだか  よくわからないけれど

特別なタイミングってことで

本当に楽しかった!!!

 

{1C9DAC13-6787-4004-9349-30073E156D76}

被り物系は、こんな感じで用意していました(笑)
 
 
でね、当日 最初に到着されたのは

新幹線で お越しいただいたという

和服美人さん 爆笑

 
 

思わず触発されて、和服の羽織を

引っ張り出してきました。

 

{0532B686-D789-4532-AB69-EB1AC40E5CA2}
 
みんな似合っていて、ステキでした ラブ
 
{93132679-6987-47ED-BEB3-5263D85A648D}

さて、コスプレのことばかり

書いてしまいましたが・・・

 

↑ なぜコスプレするかというと

気分があがって  楽しめるだけでなく、

普段の自分の枠(左脳)を取っ払う

役割も担ってくれるから♪

 

 

この日は右脳予言マップ@大阪 平日編

私の単独開催だったので (以前はコラボ企画が多かった)

スプーン曲げや右脳トランプをして

ワイワイ遊びながら  ウォーミングアップ 虹

 

{21BF3FA5-BCDF-4AB7-9739-5D7408F2A32D}
 
そして、いよいよマップ作りへ 流れ星
 
{EE90442B-4B3F-47DC-9AC5-63FC1421E3C8}
 
{F9864D82-F60E-4ADC-82D8-E0B33F891D11}

これね、写真だと そんなに多く見えませんが

かなりの冊数が てんこ盛りです。

 

{15B5E80B-39EE-45BD-BE68-F5B1FFF52BCF}
 
{AA8007C9-9ED7-421F-A036-62F78ADCEB34}
 
作り終わるまでが半分の工程。
あとは、どんなふうに読み解いてゆくのか?
 
ここが重要なところ ひらめき
 
 
ペアワークをしたり、全体で発表やお喋りしながら
気になる切り抜きを 脳にインプット。
 
様々な可能性や解釈を広げるために
共同作業をして、深めてゆきます♪
 
{22EFF912-1C0B-43DB-B635-065DFE3A75BB}

自分ひとりや 2・3人では難しい
場のエネルギーや共鳴によって
マップに命が吹き込まれる。。。
 
 
昔は私も、1人や 旦那さんと作ってみましたが
あまりに結果が違うので
ここ何年も ワークショップをする時にしか
作らなくなりました。
 
 
雑誌の総量や 人数が集まり
共鳴の軸(地場)を しっかり立てると ← これは私が担当
熱量や働きが  まったく違うの!!!
 
 
 何年も試行錯誤しながら
今の形に育ってきましたが
これからも変化変遷してゆくと思います。


 
年明けは、愛知開催の話や
東京・郡上の和良での お話もあって。
リクエスト&人が集まれば
全国どこへでも伺います セキセイインコ青
 
 
遠方の場合、主催されるかたは
雑誌を集める作業が  一番大変かも?
 
驚くほど消費するし、贅沢に使います。
 
 
これが少ないと、限られた中で
ちんまり作る感じになってしまうので
エネルギーも大きく動かないあせる
 
 
ちょっぴり準備が大変な分
みんなの満足度も 後々の変化も大きいので
楽しみながら、用意してもらえたらいいな♪
 
{AD3B76A6-5F8C-4CD0-A568-D178657677BA}
 
早くも 具現化現象が起きはじめて
昨夜は グループメッセージの中で
うきゃ〜爆笑 となっていました。
 
 
シンクロだらけの世界の中で
シンクロを読み解き  味方につけて
楽しく生きてゆく知恵が
自然と身についてゆきます ラブラブ
 
 
 
最後に
体験ブログを書いてくださったかたの
リンクを貼っておきますね♫
アフロで頭爆発!って、素敵なタイトルです


 
現在はリクエスト開催だけなので
先月今月と続いた大阪は
しばらく先になりそうです。
 
ぜひ体験したい!というかたは
手を挙げてくださいね。
 
 
「人を集めますよ~」という場合は
日程が合えば、いつでもOKです。
 
あなたの周りにも、右脳仲間を増やしませんか?


 
カエル 次のイベントは、12月25日
HappyちゃんのDVD&音声の上映会。
 
満席でキャンセル待ちも多数。
 
こちらも、次回開催はリクエストというより
環境がやってくるの待ちです にやり
 
 
いつ頃 どんな形で来るのかは
宇宙にお任せで、楽しみにしています。
 
 
 
クローバーマンツーマンの 右脳予言マップお試し体験は
お互いの日時が合う時に、いつでも開催可能です。
気軽にお問合せください
 
お問い合わせはこちら
 
 
 

ジンジャーブレッドマン個人サロン・自宅サロン・おうちサロンなど、おひとりさまビジネスのサロン集客やリピートの仕組みづくり をお伝えしています。拠点は大阪(関西)ですが、全国の対応が可能です。

 

14年以上のエステ(小顔・足つぼ・痩身・ヒプノ)サロン運営経験の中で、3回の移店によるゼロからの集客。時代の変遷により、チラシ集客→ホームページ集客→ブログ集客→Facebook(SNS)集客を経てきました。

 

ひとつの方法しか知らないコンサルタントや、やみくもに大量行動を促す男性的なコンサルに疲れていませんか?中でもエンパス体質で苦しんでいるサロネーゼをサポートし、共に遊べる女性起業仲間を増やすのが願いですピンク薔薇

 

現在は体験コンサル(よろず相談) 90分 5000円を 

月に先着5名まで受付中 詳細

 

お問い合わせ・ご相談はこちら