いきあたりジャーニー。冒険の旅に行ってきたよ! | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

ただいまです♪

 


 
 
最終的な目的地だけ決めて
宿も それ以外の予定も、な~んにも決めない
いきあたりバッチリ を体験する アフロな旅から

昨夜 戻ってきました!

 

 

もう、毎度のことなんですが

すごかったです ウインク
 
 
なにから書いたらいいのか
わからないくらい。
  

 
Facebookでは、リアルタイムか
当日や翌日中には更新して

レポートしていたので
よかたら、そちらを覗いてくださいね。
 


↑ こちらは、半分ほどが友達限定記事ですが

全体公開の投稿も あります。

 

リアルで面識のある人は、どこで会っているか書いてもらえたら

基本的に承認しています。

 

面識がないかたでも、このブログのファンのかたは

理由や経緯を書いていただけたら、承認するかも!?
 

公開の投稿が少ない、共通の親しい友達がいない場合などは

承認しない可能性が高いです。ごめんなさいあせる

 

その場合はフォローしていただけたら嬉しいです。 

 

Facebook

 

 

 

 

初日は金曜日の夜。

どこの宿も満室で、サービスエリアに停めて車中泊に。

 

 

そしてam4時半に起きて移動し

真っ暗な雪山を登ることに・・・

 

 

矢印 実は、まったく雪の想像をしていなくて

朝露対策のレインブーツで登りました。

 

懐中電灯で照らす足元しか見えないので

一歩一歩 踏みしめながら進んでゆきます。

 

途中には滝や神社もありました。

 

月が綺麗な夜でした。

 

 

 

階段は、こんな感じ。

 

もう少し下のほうは

雪と泥水が混じった 滑りやすい階段が続き

慎重に歩かないと危険。

 

 

途中で出会ったのは2組だけですが

上には すでに数人いて、みんなで朝陽待ち。
 

 

向いの山頂や雲海を眺めました。

 

下山した後、今度は眺めていた 天空の城跡に登ります。

 

すでに疲れきっていて、足が上がらない・・・汗

 

 

日本のマチュピチュとか 

天空の城と呼ばれているそうです。

 

 

 

あ~、詳しいレポートはムリだぁ滝汗

写真も多すぎて、追いつきません。

 

気が向いたら、また書きますが

大変だから、みんなFacebookを見て~。

 

 

もしかしたら、そのうちアフロ隊長が

詳細ブログをアップしてくれるかもしれないので

その時にはリンクを貼ります!

 

 

 

結局ね、唯一決めていた目的地には

行かなかった!!というオチで

それがまた おもしろすぎました 流れ星

 

 

 

 

人生は旅である なんて表現されるけれど

旅も 結果じゃないですよね。。

 

道中を どれだけ楽しめるか?

 

どんな偶然やシンクロ・閃き・出会いがあるのか?

 

 

その過程と体験こそが醍醐味で

しかも、やっぱり どうしたって

いきあたりバッチリになってしまうから。

 

 

旅は、しなくてはならないものでないし

なくても構わないけれど

 

旅 = 人生

 

旅で得られる感覚を、人生に応用してゆけるのが

おもしろいな~と思います。

 

 

 

 

山も 海も 砂漠も 星空も

ぜ~んぶ堪能したし

 

今回も、おじぃの姿をした

カミサマ(天使?)が現れたし 虹

 

 

もう 私たちは欲張りだからね

ぜんぶ味わって 感動して

うきゃ~爆  笑 っと大騒ぎして、人生を楽しむんだ♪

 

 

 

 

さて、いよいよ明後日は 右脳予言マップ again@大阪

 

1年数ヶ月ぶりに、やっと腰を上げた

リクエスト開催の平日編です。

(週末編は、先月 終わりました)

 

次がいつになるかも、どこになるかも、まったく不明です。

1・2月に愛知開催という噂も・・・?

 

 

先月 作ってから、またまた人生が

急ピッチで加速しているので

一気に回転数をあげたいかたには お勧めです ウインク

 

 

といっても、もう あと1人か2人 入れるかどうか?

という状況で、事前の準備(持ち物)も多いので・・・

今がタイミングだ!って、ピンときたかただけね♪

 

先月は、当日朝の飛び込みがあって

私のほうがビックリしました びっくり

 

イベント詳細

 

 

 

こんな記事も書いています♪

 

芽 アクセス数への不安を断捨離!

芽 スマホで アメブロのヘッダーを作り、設置しよう

芽 お金の管理は宇宙にお任せ!

 

↓ ぢんさんがシェアしてくれた記事

芽 自作自演。節約で我慢しない

 

 

 

 ブログの読者になる       

女の子 プロフィールぺージ        
メール  お問い合わせ   

facebook 面識がある人のみ

 

 

ジンジャーブレッドマン個人サロン・自宅サロン・おうちサロンなど、おひとりさまビジネスのサロン集客やリピートの仕組みづくり をお伝えしています。拠点は大阪(関西)ですが、全国の対応が可能です。

 

14年以上のエステ(小顔・足つぼ・痩身・ヒプノ)サロン運営経験の中で、3回の移店によるゼロからの集客。時代の変遷により、チラシ集客→ホームページ集客→ブログ集客→Facebook(SNS)集客を経てきました。

 

ひとつの方法しか知らないコンサルタントや、やみくもに大量行動を促す男性的なコンサルに疲れていませんか?中でもエンパスやADHDで、既存の集客術が合わず 苦しんでいるサロネーゼをサポートし、共に遊べる女性起業仲間を増やすのが願いですピンク薔薇

 

現在は体験コンサル(よろず相談) 90分 5000円を 

月に先着5名まで受付中 詳細

お問い合わせ・ご相談はこちら