星詠み講座がはじまるよ | 宇宙に応援される!自分解放サロン

宇宙に応援される!自分解放サロン

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

自分軸で 自分らしく主体的に生きること
全体の中で 宇宙にお任せして生きること

 

この2つは、一見 相反するので

どう捉えたらいいのだろう?

 

 

というより

どちらが正しくて 本質なのだろう???

 

そんなふうに

長いこと 正解を探し求めてきた気がします。

 

 

矢印スプーン曲げの延長で、割り箸曲げ

 

 

どちらも真理であり、片方だけでは偏ってしまうし

結局は この両者の中で

自分なりのバランスをみつけて

乗りこなしてゆく チューブ

 

 

その過程こそが 人生なのだなぁ

 

最近は、そんなところにいます。

 

 

 

今年の夏に

すべては自分で決めるだけ!というグルコンを受け

やるぜっ!!!という感じになったところで

 

 

なぜか、たまたま直後に

もう自分自分(me)でなく

私たち(we)の世界で生きることを教わり

ふわ~っと意識が緩みました。

 

 

かなり両極端なグルコンを 続けて受講し

大きな振れ幅を体験したと思う。

 

そして、どちらも正しいし

どちらかだけでもないことが

体感で わかったような気がします。

  

 

お仕事することが 目的でもなかったのに

なぜグルコンを受講したのかさえ

よくわかりせん。

 


 

 

その頃から自然と

今のHappyちゃんが好きはーと と感じていたのは

 

世界は自分で創る → 全体に委ねる生き方へ

Happyちゃん自身が 短期間で移行されて

 

どちらか片方しか 知らないのではなく

段階を経て、どちらも体験した上で

今の生き方をされている感じが

きっと ものすごく惹かれるんだなぁと思って。

 

 

ここ最近、Happyちゃんのことばかり書いていましたが

実は もうひとつ、影響を受けたものがあります。

 

それは星詠み。

 

image

 

10月に、かなさんのセッションで

詠んでもらったのが きっかけでした。

 

 

これまで、普通の占星術(ホロスコープ)を

何度か みてもらったことはあるのですが

とにかく記号が多くて 難しい・・・という印象しかなくてあせる

 

興味はあるものの、私が勉強するのは

到底 ムリだと思っていたんです。

 

 

かなさんのスタイルは、地球を中心にした

一般的なホロスコープでなく

太陽を中心にした盤を使われていて

 

これまで聞いたことがないような内容を

伝えてくれたのが、新鮮で感動でした。

 

 

なんだか このホロスコープは

おもしろいぞ 流れ星 

 

 

なんと その星詠みは

無料動画で独学できるという

ボランティアで開講されていて

 

しかも探したわけでなく

丁度 募集開始の前に、かなさんではなく

誰かのシェアで情報を見て

すぐに応募しました。

 

 

 

 

今はね、まだ前半なので

根本の捉え方について 学んでいるところ。

 

これが、なんと!!!

 

 

その人にとって 都合のいい方角や

タイミングを調べたりするような

自分視点の占いではなく

 

全体の流れの中で、自分らしく生きるには?

というのが ベースなのです。

 

 

まさに今、ちょうど私が知りたいこと カナヘイうさぎ


そして、次回のボランティア講座も始まるそうなので

よかったら募集要項を覗いてみてね♫

星と心がつながる講座

 

 

これからの時代の生き方が学べて

それだけでなく、お仕事としてセッションしても構わない

という太っ腹な企画です。

 

 

この企画自体も、主催者さんの全体意識によるもので

個人の損得勘定ではないところから

開催されているそうなので

(これもHappyちゃんの上映会企画と 似ている感じ)

 

興味があるかたは、ぜひ触れてみてくださいね シャンパン

 

夜空 星と心がつながる講座

 

 

image

 

 

カエル  今後のイベント

 

★ HappyちゃんのDVD上映会は、満席になりました

 

★ 12月22日(平日の部)@大阪

人生がミラクルに加速する!右脳予言マップ 

イベントお知らせページ

 

リクエスト開催しかしていないので

気になるかたは この機会にどうぞ ニコニコ

こんな感じです

 

{64D09301-33B2-4290-918E-193DD78314C4}

 

こんな記事も書いています♪

 

芽 アクセス数への不安を断捨離!

芽 スマホで アメブロのヘッダーを作り、設置しよう 

芽 お金と遊ぶ意識を持とう

 

先月の島旅レポート 友人の旅行記

▲ 読むだけで楽しくなっちゃいますよ~

 

 

わがままサロン塾で提供しているもの

 

地球 個人セッション&個人コンサル 

対面は大阪(梅田・中崎町)

skypeやメールも可

こんな感じです

  

 地球  あなたのサービスを磨く 特別ケア

サービスを受けて アドバイスしたり

体験談の提供、告知のお手伝いなど。

単発ですが、必要と希望に応じ

その後の技術提供なども可

 

応募・質問・相談などは

こちらのお問い合わせフォームより

 

 

 ブログの読者になる       

女の子 プロフィールぺージ        
メール  お問い合わせ   

facebook 面識がある人のみ