ハイジャック決行!の巻 | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

ツリー ハイジャック大成功!

無事にミッションを達成しました クリスマスツリー

 

 

そもそも、明日 遊ぼう!と連絡をもらったのが

前日夜だったのだけど(正確には、気付いたのが)

 

はじめは 特に何も思いつかなくて

「なにしようかぁ・・・ どこに行く?」

「どこでもいいよ~」 みたいなノリでしたが

 

ある時点で、突然スイッチが入り

真夜中に興奮して アイデアを送りまくる私(笑)。

 

 

そんな翌日 たいよう。

 

まずは作戦会議で、喫茶店に入りました。

 

 

▲ お友達の しらちゃん(魔法の絵描き屋 木の葉堂)は

持ってきた空きカップや空箱で  ← これさえセンスがいい♡

次々 素敵な立体オーナメントを生み出してゆく。

 

 

私は なぜだかロボットを描いて、撮影し

ダッシュで現像に走って、一気に量産。

嬉しいと本当に走る

 

 

「Enjoyクリスマスじゃなくて、炎上クリスマス」


そんな名言を吐きつつ、しらちゃんも珍しく?

シュールな作品を作りはじめました。

 


鳥 しらちゃんのカレンダー 2017

胸キュンな世界です。↑ぜひ覗いてね。

12月8日に、滋賀で年賀状を描くワークショップも あるみたい♪


 

矢印 とりあえず、裏面にクリスマスのメッセージ付き。

このアイデアは、Happyちゃんの似顔絵カードの延長です♫

 

 

プロのアーティストである しらちゃんが

「きらちゃんは、可愛いだけの絵を

描かないところが魅力だよね」なんて言ってくれるから

ますます嬉しくなる~ カナヘイピスケ  褒め上手♪

 

ハイ。いつも ちょっと奇妙でキモ可愛い?

微妙に怖く、本人に喜ばれない作品になる・・・

 

▼こんな感じ

 image

 

 

喫茶店で、荷物を広げて工作し

お皿を下げに来た スタッフさんに

注意されるかと思いきや

 

「がんばってくださいね♪」と言われたり

 

 

テーブルの脚が 洒落ていることに気づき

作品を展示して撮影したり

散々 遊びまくって・・・

 

▲ ハリーポッターの森のような雰囲気でしょ

 

しらちゃんにも手伝ってもらって

写真を切って、額に穴を空け → テグスを通しました。

 

 

そして、いよいよ

クリスマスツリーハイジャックへ Go!!

 

 

有名ホテルや百貨店・ショップ

あちこちのツリーや オーナメントに

こっそり作品を 引っ掛けたり

置いて(寄与して)帰ってくる。

 

まぁ、早い話が 置き逃げです(笑)

 

 

 

誰にも何も言われず

見事に すべてを飾ってきたよ~ とびだすうさぎ2 

misson clear!!

 

 

もうね、アニマル帽子をかぶっている時点で

どこでも店員さんたちから 注目を浴びていて

こっそり決行するのは、難度が高いのです汗

 

ハラハラ はーと ドキドキしました(笑)

 

  

 

 

これらの写真以外にも

もっと有名どころにも 展示してあるので

よかったら探してみてください♪

 

まだ あるかどうかは、不明ですが

みつけたら写メして 連絡して欲し~

 

 

もっと たくさん作ればよかったなぁ

 

 

終わった後も、ここに置きたい!って

思う場所が あちこちにあって

まだまだ続く・・・かも!?

 

 

どれくらい量産してハイジャックしたら

ツイッターとかで、話題になるんでしょうね~とびだすうさぎ1

 

 

注 それってハイジャックですか?というのは

どなたも 決して突っ込まないでください。

墓場まで持っていってください。 


{5036100F-07AD-41BC-8F17-6DDD1534F097}


しらちゃん、半日 付き合ってくれて ありがとう♫

魔法の絵描き屋 木の葉堂

{EC8DBB8A-1C81-467F-ACDC-E3A4724452E9}



カエル  今後のイベント

 

HappyちゃんのDVD上映会は、満席になりました

(キャンセル待ちは、まだ募集中です)

 

・ 12月22日(平日の部)@大阪

人生がミラクルに加速する!右脳予言マップ 

 

イベントお知らせページ

 

リクエスト開催しかしていないので

気になるかたは この機会にどうぞ ニコニコ

こんな感じです

 

{64D09301-33B2-4290-918E-193DD78314C4}

 

こんな記事も書いています♪

 

芽 アクセス数への不安を断捨離!

芽 スマホで アメブロのヘッダーを作り、設置しよう 



わがままサロン塾で提供しているもの

 

地球 個人セッション&個人コンサル 

対面は大阪(梅田・中崎町)

skypeやメールも可

こんな感じです

  

 地球  あなたのサービスを磨く 特別ケア

サービスを受けて アドバイスしたり

体験談の提供、告知のお手伝いなど。

単発ですが、必要と希望に応じ

その後の技術提供なども可

 

応募・質問・相談などは

こちらのお問い合わせフォームより

 

 

 ブログの読者になる       

女の子 プロフィールぺージ        
メール  お問い合わせ   

facebook 面識がある人のみ