愛と信頼と確信のパワー♡ | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

私は 心から右脳予言マップを愛し
長年、信頼して活用してきたので・・・
  
 
間違いなく、マップからも
愛されているはず(笑)
    

そして
シンクロや お知らせや 応援も
どんどん起きてきますピンクハート
  

 
先日の 右脳予言マップ講座の前夜、
過去の作品を ズラッと並べてみたら
「マサイに」という切り抜きが
目に入って。
 

{6BE500BF-250E-4B4E-BC3A-277B44F5A485}

 
よく眺める 数枚のマップ以外は
押入れに しまっていたので
 
「こんなマップもあったなぁ」と
懐かしく思いながら
リビングへ戻ると・・・
 
 

相方さんがパソコン(動画)で
クレイジージャーニーを見ていました。
  
 
アフリカの少数民族の写真を撮る
女性カメラマン 特集の回。
 

 
なんと画面に
マサイに会いに
というテロップが!!!
  
(見たら、表記は すぐに消えました)
 
 

うんうん、これは翌日の開催を
後押ししてくれてるね♪ と
嬉しくなりました。
  
 

カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル
  
 

この 右脳予言マップへの愛や確信に
共鳴しながら 
一緒に創ってもらうことで
  
 
参加されるかたは、
私のように 何年も掛けたり
創りまくる過程を経なくても・・・
  
 
個人差はありますが
わりと短期間(1〜数回)で 
似たようなゾーンに 入ります流れ星
 
 

そこへの信頼があるから
開催できるんですけどね ウインク
 
  
★★☆★★★☆★☆☆☆
 
 

よく見たら、ひとつ前のマップに
「沖縄そば with 海ぶどう」の
切り抜きが!


{1B907713-40C7-44A1-9E93-7C4EDF6DB52C}
 
 
先週の沖縄旅行では
特別 好きでもないのに
「海ぶどうが食べたい!」と言って
 

現地でも食べたし
家への お土産にも買いました。
 


食べてみたら、 
別に格別 美味しくもなくて
「なぜ そんなに こだわったの?」
と思ったところでした(苦笑)
 
  
そんなことも 
予知されていたとしたら。。。
 
やっぱり、おもしろい ( *`ω´)
 
 
(沖縄ソバは、2回 食べました)
  
 

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ
  
  

もうね
小さなことは  いくらでも起きるから
いつも書ききれないのだけど・・・
  
 
講座直後に関しては
みんなのエネルギーの相乗効果で
かなり動きやすい時期だから
   
 
グループメッセージでシェアして
メンバーで共鳴・共有しながら
楽しみます ウエディングケーキ


{FCA99F43-6C9C-45BD-87EE-96041AD8A172}


次回は 12月22日(平日)@大阪です。

単発開催の ラストになる
可能性もあります。
 


気になっていたかたは
ぜひ体験してみてくださいね ニコニコ


{C3F8ACA4-77E1-49B4-96CC-A57A6651A23C}


もう少し知りたいかたは、こちらも どうぞ♪

人生が加速する!右脳予言マップとは?

潜在意識の願いを叶える 魔法のマップ

成果を放棄すると 起きること(右脳マップ編)


わがままサロン塾で提供しているもの


地球 個人セッション&個人コンサル 

タロットカードを使うこともある

オリジナルセッション

 

対面は大阪(梅田・中崎町)

skypeやメールも可

 

宇宙 宇宙の中心で生きる!

ありのままプロデュース 

 グループコース  場所:大阪にて

募集詳細はこちらのページ

 

地球  あなたのサービスを磨く 特別ケア

サービスを受けて アドバイスしたり

体験談の提供、告知のお手伝いなど。

単発ですが、必要と希望に応じ

その後の技術提供なども可

 

応募・質問・相談などは

こちらのお問い合わせフォームより

 

 ブログの読者になる       

女の子 プロフィールぺージ        
メール  お問い合わせ