潜在意識の願いを 実現させるアイテム | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

今日は、久しぶりに右脳予言マップの
お話を書きたいと思います。


ドリームマップや宝地図で知られる
成りたい自分や 行きたい場所や
欲しいものを貼るのではなく。

左脳をお休みさせて、右脳(潜在意識)の
望みを視覚化する 不思議なマップです。


だから完成した地図を見ても
ほとんど意味がわからない。

それなのに、後からどんどん
こういう意味だったのかぁ!!
いう現象が起きてくるんです


最近の具現化について
あまり書いてこなかったので
久々に まとめて公開しますね~

{5709DF50-F008-46E8-9D21-B7F02A6E59AE:01}

相方さんが、ワラーチ(サンダル)作りの
ワークショップを開催していますが…


このマップの「手作りサンダル」という言葉と
切り抜きが 象徴していると思う。
 
{09DE7106-B551-4BD7-A564-991B2328D213:01}

こちらは、アフロマスターずで
手作り花アフロを お披露目した隊長


そんな隊長の お友達が、つい先日
毛糸でアフロを作り ↓
プレゼントしてくれたそうです!!

{61E759C6-6A97-4FA5-ABB5-DCDB8B7BC856:01}

なんと、指編みだとか

{1833DED3-D1CA-49FC-89BE-22BA43D90EDC:01}

▲ このマップで、花の切り抜きと
「ゆび編み」という言葉が
貼られているんですよ~

{37423B90-CD96-46F3-9EA3-11C4EB683987:01}

▲ まったく気付かないくらい隅っこ
写真家さんの名前のところに
「写真/アフロ」という文字が
入っていたり。

{8FCBA2B4-C750-4219-9ED3-BD0B71F2CDB7:01}

▲ これを作って しばらくした頃
何人もの人から「だんみつに似てるよね」
と言われました。
 
今は まったく(苦笑)
 

※ 写っていませんが、もうひとつ
「密」の文字が入ったマップです

{6DBC187A-DD8E-40C9-94D7-1D91EEB82B0D:01}

{EBB45886-AFC6-4661-8207-E0363DED4642:01}

手作り楽器  パチカにハマった 今年の夏

{E5BAA17C-488C-4923-9050-8A26EBA4093F:01}

▲ 右上の風鈴や、仏像の手の切り抜き。
そして 私たちにパチカの存在を
教えてくれたのは、友人の その友人で
屋久島出身なの!!

{135AACB0-E9D3-4768-95F1-268DDD63A891:01}

先週の しらちゃんとのコラボイベント。
クラフトの部で、手作りみのむしを作る案が出て。

打ち合わせしていたタリーズコーヒーで 
試作することになり、その場の思いつきで
ホットドリンクのホルダーを
細かく破いて  蓑を作ったんです。

{DACE0BE6-A9AD-4385-B234-03AC7A74A7E8:01}

「ドリンクホルダー、便利だね!
集めておこうよ」ってことになり
しばらく  タリーズへ行く度に
持ち帰って 保管していました。

{8D0ED2BA-0774-4EEC-A8E0-534AD43BA082:01}

▲ そうしたら、マップにドリンクホルダーも
ちゃんと貼ってあった!
こんなものまで、予言されているとは



こんなことが、怖いくらい予言される 魔法のマップ。


読み解くのに 少しコツがいるのと、
慣れるまでは  これまでの癖で
左脳を使って作ってしまう人も 
わりと多いので


何度か参加しながら、使いこなせるまで
諦めずに マップと付き合ってみると
人生の 心強い指針に
なってくれますよ!!


注)中には、1・2回の参加でも
みるみる具現化を起こしたり
使いこなしている人もいます

{E70967FD-15B2-4345-878B-B67BA4830D34:01}

そんな右脳予言マップのワークショップは
今年の夏に  東京・愛知・大阪と連続開催し
かなり満足してしまったので
しばらくは 予定していませんが・・・

{8D94F7E3-46B4-42D5-A71A-6877402437AE:01}

東京では、たぶん来年春頃に。
その他の地域も、主催の希望者が現れたら
全国へ出張します。

{85944397-64EF-4E52-883A-399E239F0398:01}

みなさんからの 現象化報告も
引き続き お待ちしています!


ちなみに、願い事の引き寄せではなく
具現化・現象化なんです。
その辺りのことは、この記事とか
この記事を 覗いてみてください


テーマ別の右脳予言マップ
参考になるかも。



ピンク薔薇この次の記事も、右脳マップから派生した出来事を綴っています♡
「1万円のティータイムがもたらす奇跡」


個人サロンや自宅サロンの運営・集客など、がんばらないサロネーゼの応援ブログ
~宇宙に応援される わがままサロン塾で提供しているもの~
クローバー技術講習 
現在は関西に住んでおり、大阪からの出張、もしくは大阪の自宅サロンにお越しください。右脳予言マップのワークショップは 全国へ訪問します。
アクセスバーズのセッションも始めました。

地球 技術講習の体験談

クローバー「メールで育むお客様とのコミュニケーション」通信講座 
クローバー個別コンサルティング(お喋り会議)

対面もしくはスカイプで。サロンへの出張であれば、技術や流れのアドバイス、体験談の提供なども可能です。

詳細はお問い合わせください♪



こんな記事も書いています