子宮が選んだパートナー? | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

子宮委員長はるちゃんが

今回の結婚や お相手への感覚について

ブログに書かれています。



特定の ひとつの記事ではなく

数記事を通してなので

どれをリブログしたらよいのか・・・

 

選べないので、最近の投稿

数記事、遡って読んでみてください♪

  

後日追記
この記事が素敵ので、リブログしますラブラブ

で。。。

あ、なんか近いかも赤薔薇 と、勝手に思いました。


{86182CC4-9EFC-4A26-99D9-19267D5276E8}

私たちも、お付き合いの期間が ほぼなくて。

 


数ヶ月前から 知り合いだったけれど

お互い よく知らないまま

付き合う前に 婚約してしまい汗

   

 

はるちゃんたちと違い、別居婚ではなく

普通に一緒に暮らしていますが。。

  

  

  

恋愛したわけではないので

どこが好みとか、今でもよくわかりません。

   

  

でも、彼が楽しそうにしている時

私の中にいる存在も、ものすごく喜ぶ お願い

 

 

それは  ずっと変わらなくて。

 

{B7D85C06-4AA8-49AF-9556-EFA219395547}


この存在(下腹のあたりにいる)は

彼と一緒に遊ぶことを熱望していて

嬉しくてたまらないのが 伝わってくるから

私も自動的に嬉しくなる。

  

 


頭の私とは、別のところにある存在。

その声を拾って行動したのは 私だけど

彼を選んだのは 私じゃない。

  

 

でも、そのことも 右脳予言マップに

予言されていたので・・・


その話は また改めて。

 

過去に書いたこともあるけれど

右脳予言マップとは 切っても切れない話題なので

また近々 書きますね♡

  

 


私は 子宮と会話していないけれど

予言マップと会話するかのように

指針にしたり、具現化で確認しながら

二人三脚で歩んできたから。

   

  

結局、目指すところは

同じなんじゃないかな?などと思ったのでした。

 

 

{44EFBC07-76A7-44D2-A1FF-EA57A73367CF}    

  

おもしろかったのは

挙式の時に 血迷って(頭が真っ白になり)


 

私◯◯は △△を夫として

健やかなる時も 病める時も これを愛し・・・

みたいな誓いの宣言文を読む時

 

 

「私◯◯が、△△(彼)を幸せにします!」

そう宣ったらしい。

 

↑ まったく覚えていないのが 不思議 ^^;

   


  

はるちゃんは、旦那さんを愛した感覚を

紛れもなく信じているんだけど

それが どこか客観的な感じがするのに

似ているのかなぁと。

 


少しも似てねぇよ!という声もあるかもしれませんが

私の主観なので、お許しを にやり

    

 

はるちゃんの言葉って、いつもわかりやすくて

深いところに響くんですよね♪

 



あなたのパートナー選びは
どんな感じでしたか?
 
もしくは、これから どんなふうに
出逢いたいですか?

{B742E8A0-D660-4434-B52D-DF5249E63AF3}

 

このような記事も書いています

宝石ブルー 四畳半・収納なしのアパートで、自宅サロン

宝石赤 サロンのオプションに最適!トークセン

NEW 胃を小さくするSS健康法、誰から受ける?

 

 

現在 提供している 自遊自在コース

地球 オンリーワンの

セルフ・プロデュース コース

 

対面は大阪(梅田・中崎町)

skypeやメールでも可/女性限定

 

体験コースの詳細は、こちら 

  期間限定 90分5000円

  

コンサルの体験談

宇宙に応援されるコンサルって?

 

 

地球  あなたのサービスを磨く 特別ケア

 

サービスを受けて アドバイスしたり

体験談の提供、告知のお手伝いなど。
出張も可能です

 

宝石ブルー 応募・質問・相談などは

こちらのお問い合わせフォームより

 

 

 ブログの読者になる       

女の子 プロフィールぺージ        
 


キラキラと女性らしく 右脳を活かし

現実を創造する創作人☆きら