お金と遊ぼう!地球編 ~月に3万から8万稼ぐリアル版~ | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

wing.left* お小遣い(月3~8万)wing.right* 裏ワザお茶会。

   

 

去年の10月に「お金と遊ぼう」講座を開催。
仮説に基づく、半年間のエネルギー実験で
成果と やり方をお伝えしました。


同じ方法では おもしろくないので
ぼんやりリアル編を妄想していたら
引き寄せたのか? すごい先輩と知り合ったのです。
  
 
以前 Facebookで「興味ありますか?」と投稿した
お小遣い香水裏ワザ道 ですが 
数人から、聞きたい!という声をいただいたので
具体的に進めることになりました。 

 

  

   

 

先生ではなく、極めている先輩(女性)から

実際に体験してみないと わからない

&ネットには書けない

  

  

・これは良かった

・これは辞めたほうがいい

・こういうふうに行うのがオススメ!

・こんなナイショの方法もあるよ! etc

 

  

   

ガーン え、そんなことが出来るの?凄い!!

   

アセアセ 世の中に、こんなシステムがあるの?

    

おーっ! 存在は知っていたけど、なんとなく不安で

手が出せなかった・・・というものが

   

   

「なんだ~」って感じで、気軽に

挑戦できるようになります。

     

    

思わず目がハートになったり、ワクワクするものを

たくさん伝授してくれますよ~。

 

  

 

講義のように一方的に伝えるのでなく

質問に答える時間も たくさん取って

座談会のような雰囲気を 考えています にっこり

 

   

お小遣い稼ぎや 副業として

ひとつの方法をレクチャーする講座は

巷にありますが

 

 

↑ 参加したこともありますが

こういう場所で教わることと 真逆だったり

実践的で 楽な方法を フル活用されているので

個人的には、目から鱗でした!

 

 

宝石緑 特定の方法は、はたして自分に

合うのか わからない

    

宝石紫 ひとつに頼って、必死で頑張るより

たくさんの方法から 好きなものが選べる

 

   

  

特に 彼女が推奨しているのは・・・

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

      

組み合わせることで、飽きにくく

たとえ波があっても 波

他のジャンルでカバーして

自由に楽しみながら

毎月3~8万をgetできる方法。

 

  

そんな、あくまで現場目線

体験者目線から 生まれた内容です

     

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

    

       

今回は 大まかに4ジャンルで

その中でも具体的に、様々な媒体の特徴や

個人的なオススメを こっそり教えます

 

※ 公開不可を 守っていただけるかた限定 

 

 

これ、自分でゼロから試して見極めていたら

時間や労力ばかり かかるところを

一気にショートカットできちゃいますひらめき電球

 

 

初心者は、まず ここから挑戦したら

楽だし自信もついて、楽しくなるよ!などのコツも

教えてくれるそうです。

    

  

 

私は、わりと地道に ひとりで試したので

途中でメゲたり、?????って思うこともあり。

   

 

一気に集中してやって、すぐに飽きてしまい

定期的に稼ぐには、ちっとも至らなくて。

   

 

こんなふうに 先輩から聞ける ありがたさや

もっと早く出会いたかった!と悔やまれます。  

     

  

 

先輩は、4・5年レベルのマニアで(笑)

 

私は、初心者に毛が生えたくらいだけど

4ジャンルすべてを かじっているので

その立場からの 体験談&質問を投げて

ミニ対談も予定しています。

   

   

もちろん参加されるかたも

超初心者から、ある程度 経験があるかたまで

いろいろ質問してくださいね!

 

(わかる範囲で、答えてくれます)

      

おそらく、あっという間の数時間になるはず。

私自身も楽しみですクローバー

  

 

 

参加費は、やれば すぐさま回収できて

なおかつ、初開催の特別価格で お願いしました。

 

お金と遊ぼう~エネルギー編~は 8000円でしたが

それより安くなる見込です。

    

      

私が聞いて、ものすごくワクワクして

「これは 聞きたい人も多いはず!」と依頼した

約半年ぶりの 主催企画 はぁと

     

 

★★★ 参加者特典 ★★★

  

実際に始めてみて、疑問が出てきたり

1つに特化して もっと詳しく聞きたい!

などの要望が出てくることも あると思います。

  

 

そんな時、個人対応で1・2時間単位の

家庭教師のような個別レッスンを

設けてくれるそうです(有料)。

  

 

これは必須ではなく オマケ(フォロー)で

基本的には1回完結の お茶会です。

 

 

 

先輩の本業は 英語塾講師で

FBなど リアルなつながりの場では

一切  裏稼業を公表していません。

 

 

最近 秘密の匿名ブログを始められましたが

そこにも具体的には書けないことが 多いそうです。

 

 

つまり、ネットに出てくる情報の中には

本当のコツや 具体例はない、ということみたい。

  

 

  

平日と週末開催 どちらか片方か

両方 行うかは、まだ未定ですが

12月前半を検討しています~。

 

 

右矢印  週末は、12月3日(日)14時スタート

2時間半強(17時には解散)に決定!

 

 

右矢印  平日開催も決定!!!

12月13日(水)11時スタート

2時間半強(14時解散)

 

 

参加費は、初回記念 7000円

  

 

 

受験シーズンの開催は 無理という話なので

ぜひぜひ 今回のチャンスを掴んでくださいね キラキラ

      

 

 

お申込みは

FBで友達のかたは メッセンジャー から。

つながっていないかたは お問い合わせフォームより。

 

 

Facebookは 友達限定の投稿になっています。

ご友人にシェアされる場合は、ブログのurlをお使いください

 

 

{E3164A4B-48A5-439F-B6C5-3B3F7959D4AB}
 
 

 現在、わがままサロン塾では

このようなメニューを提供しています

 

宝石ブルー 個人起業を目指している・すでに起業している女性向け
あなたが望む世界観を具現化! 遊ぶように働くサロネーゼに!
詳細
宝石赤 ビジネス以外の夢を抱いている貴女へ
最初の一歩を踏み出す勇気、背中を押して現実創造をサポート
宝石紫 右脳予言マップを活用して、右脳で遊ぶ生き方を!

 

どれも 90分30000円矢印5000円 毎月5名まで

 

只今、右脳予言マップも5000円で体験できますジンジャーブレッドマン

 

 

マンツーマンで提供するプランは

基本的に女性が対象ですが、面識のあるかたや 

ご紹介など例外もありますので、まずはご相談ください。

対面は大阪、もしくは出張となります。

 

 

クローバー 現在の企画

SS健康法☆伝授会@大阪(愛知) ←11/25終了。次回リクエスト募集中

 

関連記事 SS健康法。誰から受けたらいい?

 

 

閃いたワークショップやイベント主催、取材(ライティング)など。

ピン!とくるものがあれば、ぜひ巻き込まれてくださいね♪