#今まで食べて一番美味しかった料理「大阪」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

大阪に旅行に来られてる

皆さんへ(*^-^)

大阪で食べて欲しい



御堂筋ロッヂさん
何を頂いても
美味しい😋

注意営業日は調べてからお願いします注意

そして
並んでいるけど
オススメです指差し音譜

かも鍋🍲が有名です😋
山椒苦手な人ダメ
夜もオススメ



そして下矢印
同じく新梅田食道街の
こちらはかなり難易度高いですが
食べて頂きたい指差し

きらさんCHOICEのお店は
大人向けですm(_ _)m


後時間あれば私のblog内虫めがね

大阪旅行楽しんで下さいませ~

迷子になったら…落ち着いて

頭上に必ず行き先案内ありますよ

地下道はほぼ繋がっていますから


今まで食べて一番美味しかった料理

 又明日お疲れ様でした

おやすみなさい

ふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

早寝早起き生活です🤭


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する