お好み焼きSakuraで「ミックス玉子(ブタ・イカ・エビ・タコ・玉子)」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

人気の秘密わかったキラキラ


11時前…通りかかったら

既に観光客が並んでました…

Sakura 

新梅田食にあります指差し

外観Σp[【◎】]ω・´)

無理でした💦



運良く並ばず座れたウインク
ラッキー🎰きらさん

しかし…焼き上がりまで
時間かかるよ( ̄ー ̄)
10分以上かなぁ⁉️


マヨたっぷり~😍
要るか聞いて下さいます
ミックス玉子CHOICE


見辛いけど…

鰹節 青海苔は自分で


Σp[【◎】]ω・´)
少ないです…
並んでいる人が居るので
だけど…今日は少ないかな?


大阪のお好み焼き
ですね指差し
ソースは大阪はチョイと甘めです


タコ🐙
エビ🦞
イカ
ぷりぷりで大きい✨
美味しいなぁ
かなり、お腹いっぱいに
なりました
人気の秘密は…美味しい
だけじゃなく
応対も丁寧👏
以前の名前が
「オリンピア」だったかな?
めちゃ小さい店で笑
良く行ってました(*^-^)
3畳なかった💦

HPより


ご馳走さまでしたお願い
機会ありましたら
是非一度お試し下さい