THANK YOU10th「たっぷりホイップあんぱん」 | きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き

梅田・なんばなど大阪メトロ沿線を平日一人ぶらぶらしながら食べ歩きするきらブログです。大阪生まれ大阪育ち元デパガ
ハッシュタグ♯つぶやきみてね
安くて美味しいもん食べるよぉ~よろしければお立ち寄りくださいませ(*^_^*)お代は要りません!

7時…📱で起きた💦

寒っ!サムサム泣き笑い

今日は病院で検診日

術後3ヶ月超


おはようございます

サムサム…

そんなこんなな今朝は

下矢印


関西スーパーで10%引き
81円(税抜)でした(*^-^)

パン…残り少なかったです💦


時間ないから…
珈琲コーヒー
ドライイチジク
ドライビーツ

持って帰る時…荷物入れすぎて🤭


寒い時は甘い系

たっぷり~ホイップ
384kcal
ご馳走さまでしたお願い

寒すぎて…珈琲が直ぐ冷めた笑い泣き
病院って…予約だけど
めちゃ時間かかる
診察まで1時間待ちます💦笑