きららんのぶらぶら~大阪一人食べ歩き
雨が降りだした☔
しまパト
行ってた
店内は本日から始まるセールで
ざわざわしてました
なんとなく...しまむらに来てますが
私のお目当ては
綿100パジャマ
長袖・長ズボン
店内は商品が普段より多く
並べられている印象でしたよ
お腹すいたぁ
本日のお目当ては
だし巻き玉子
少し・・倒れてる
パスタで倒れない様にしてます(笑)
たまごは意外に
だし巻き玉子サンド
2つで十分です⤴️
サラダ付きもサンド四つもあり
辛子 マヨネーズ
食パン→焼きあり なし
選べます
有難い仕様になっています
☔降りだしたから
帰ります...
メニュー色々
オムライスやガパオライスもあり
是非一度お試しくださいませ
昨夜もひんやりしてました
今朝もひんやり⤵️
おはようございます
暑がりな私には嬉しい
ベローチェ


並んでる時にΣp[【◎】]ω・´)
米粉使用
グルテンフリー仕様の
レモンレアチーズケーキ
店内は、そこそこ混みあっています

米粉のケーキ

ちょいと…ボソッとしてたかな

ご馳走さまでした

本日も宜しくお願いします

アメトピからご訪問ありがとうございます
通りかかったら(13時20分頃)
並んで無かった🏃♀️💨
餃子の王将
スタッフの皆さんが変わってた
そりゃあそうだ😃💡
全く来て無かった
メニューが変わってる
だが…餃子2人前は多すぎ
餃子の王将ランチ
あらま

安い💴⤵️
だが…ラーメン🍜をこちらで
食べた事無いのですよ🤔
キタ━(゚∀゚)━!
作るのを見てましたが
結構…丁寧に作っておられました
麺も整えてましたよ💮
スープは小鍋で温めてた
ミニ天津飯
もちろん
関西のあん
天津飯が大好き💕
から揚げも美味しいよね
うわっ( ̄□ ̄;)!!
美味しいんですね
知らなかったです
かけ醤油ラーメン🍜
熱々でしたよ
麺も柔すぎず…固すぎず
🥢お箸を放すこと無く食べました
スープ飲む時だけレンゲ使いましたが(笑)
790円(税込)安い💴⤵️
知らんけど…🤭
ご馳走さまでした
メニューも変わってたが
新しい女性スタッフさんの
ひと言プラスが
素晴らしかった👏
声も可愛い❤
「お暑い中申し訳ございませんが」
「名前を書いて外でお待ち下さいませ」
って声かけ案内されてました💮
初めて食べたラーメン🍜
又必ず行きますわ
3ヶ月ぶりでした

